☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こう見えて仕事です♪笑

<<   作成日時 : 2007/06/12 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

私の職場では半期に一度各店舗のトップが集まる決算会議があります。
育成やら売り上げやら…色々頭の痛い問題はありますが
今回はワンコをこよなく愛するものが集まる会社ならではのワンコ同伴決算会議
那須まで行ってきましたぁ〜
今回の出席犬です
画像

宿泊場所は以前から行ってみたかった所。
画像

素敵でしょ?
まだ新しくとっても綺麗。
どこのお部屋からも目の前のひろ〜いランに出れるようになってます
画像

到着早々猛ダッシュ
画像

お坊ちゃまは芝の心地よさにお昼間
画像

嫁がいるのに彼女といちゃいちゃしたりして…
プレイボーイなのです
画像

お部屋に付いてるウッドデッキもいい感じ。みんなで日向ぼっこを堪能です。
画像

視線の先は…
こういう時はやっぱりワイマラナーらしくないですか
なんて事はさておきチェックインまでの間近くのカフェでランチ
みんないい子に待ってますよ〜
注目はバックのチワワン二ワンいるのがわかりますかぁ〜
画像


この後は…
もちろん仕事です
いいなぁ〜ワンコはなんて思いながら

                             2日目に続く

集めて楽しい!キャラクター大図鑑「スヌーピー特集」





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃーーー><
いいですねぇ 仕事で那須!?ですかっ・・・・羨まし。。。笑
それにしても、ディッパーちゃんとディノちゃんはいつも一緒って感じですよね^^
実は、ディノちゃんは面識あるんですよ〜笑(確か、広尾教室で^^)
ぷー太郎
2007/06/12 22:20
わ、ここ、いいですね〜♪
走るの命wansには堪らない造り♪
今度はぜひここでオフ企画してくだされ〜。
那須なら、私の運転でも行ける。うん。
sao
2007/06/12 22:46
あーーーーいいなぁ。
旅でしょ!!笑
さすが、少しすごい(覚えてる??)REI先生ですね!!笑
坊ちゃん、嫁も一緒のたびなのにいいのかっ!!

みき
2007/06/13 10:08
あの〜仕事とは思えないのは私だけでしょうか?
でもワンコに携わる仕事は良いですね。
ワイマパパ
2007/06/13 20:03
いいなぁ〜><
那須〜!
私が犬になったら連れてってくれますか?!(脅迫?w)
那須のためなら喜んで犬になりましょうとも><

2007/06/13 23:22
働きに行ってもいいかなぁ〜。雇ってもらいたい・・・。ああ、テルーとか付いて来ちゃうけど。
それにしてもいい所ですね、行きたいなぁ。
qoo/mutsu
2007/06/14 01:41
ぷー太郎さん
ディノを知ってるんだぁ〜!?授業でかな??
彼女のママとは職場も一緒、家も近所なのでよく遊んでもらうんです☆
ちなみに先住犬以外で初めて会ったワンコがディノ!
体は倍の大きさになっても姉さんだと思っているようです…笑

REI
2007/06/14 21:46
saoさん
マジですか!?saoさんここなら参加してくれますかっ。
でわでわ張り切って企画せねば♪
本当に良い所でしたよ。間違いなく走り放題 笑
ちなみにプールもあるんです!!!
REI
2007/06/14 21:49
みきさん
ブログには載ってない所でばりばり仕事モードでしたょ。
遊びで行きた〜い!!
ビビィはでっかい彼女が三人。ちっこい彼女が一人います 汗
奥さんは飽きたか…爆
REI
2007/06/14 21:52
ワイマパパさん
ですね!うちはワンコの育児休暇?を取れたり、体調不良の時なんかも休めたりするんです。
もちろんそのぶん仕事は頑張りますが…
社員旅行も当然犬連れだし。
普通ではありえないですよねぇ〜
REI
2007/06/14 21:56
茎さん
ワンにならなくても…。今度一緒に行きましょうよ 笑
あっ!でもワンコになったほうが楽しめるかもですが 爆
REI
2007/06/14 21:59
qoo/mutsuさん
スタッフ募集中です 笑
テルちんと共に住み込みますか!?
大歓迎〜☆
このペンションかなりお薦めだったので必ずワイマオフに使われると
思います!!そろそろ関東に出陣だぁ〜
REI
2007/06/14 22:02
那須でのオフ会待ってまぁす。それにしても本当にいいんだ・・・。
そらママ
2007/06/14 23:49
な・・・那須(゚Д゚;・・・!ドキーン・笑
今、あちらはランなどのワンコ向けのものが増えてるんですよ〜。
来年にはマスチフが看板犬を勤めるカフェも出来てるはずです。
うちじゃ〜ありませんが(笑。

みんな勢ぞろいだあぁ〜!
なんでだろう・・・ひっそり(?)アレンがいるのが笑えてしまう不思議。
リュック、アレンしかわかりません〜。
Dipperのボールオタクっぷりは後半の日記に登場するのでしょうか?爆
toshie
URL
2007/06/15 10:22
そらママさん
楽しみにしていてくださいねぇ〜♪
那須はお泊り慣れしていない子にも優しいペンションでした。
きっとヒメルちゃんも喜びますよ。
REI
2007/06/15 21:23
toshieさん
あら。toshieさんちのカフェじゃないのね 笑
那須本当にいい所だねぇ〜私も働かなくていいなら越したいゎ
もしくは旦那ができたら 爆

アレンはさすがの私も旅行には連れてくよん。しかし必殺三頭引きはうな垂れます…。ちと後悔したりして。
ちなみにシェパはデュークですぅ〜
REI
2007/06/15 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こう見えて仕事です♪笑 ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる