アクセスカウンタ

☆ワンコな1日☆

プロフィール

ブログ名
☆ワンコな1日☆
ブログ紹介
ロングワイマラナーDIPPER
スムースチワワBIBBY
ロングチワワALLEN
の育児奮闘記!?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移動のお知らせ
http://blogs.yahoo.co.jp/dipper624 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 23:21
ロングワイマ祭りだぁ〜
ロングワイマ祭りだぁ〜 今日は山中湖ワンワン倶楽部にてワイマラナーのオフ会がありました。 ひろ〜いランに大きいプールみんなとっても楽しそうでしたよ。 かなりの頭数なので気合いをいれ絶対みんな撮るぞ〜っと思っていたのですが… 帰ってみるとぶれてたり、暗かったり 涙 ごめんなさ〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/11/17 22:30
色んなことがありました…
色んなことがありました… 気づけば一ヶ月も放置されているブログ…汗 我が家のみっつはとっても元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/11 22:59
可愛いドルチェ♪
可愛いドルチェ♪ 四月産まれdipperと同胎の兄弟ドルチェです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 22

2007/10/06 11:44
暑いぜ河遊び〜!!
暑いぜ河遊び〜!! 行ってきました河遊び&BBQ まずはサプライズな出来事が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/02 22:30
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY 八月十一日はdipperのボーイフレンドキャスパーのお誕生日。 当日はお祝いできなかったけど土曜日久しぶりに一緒に遊びました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/19 23:05
お盆ですっ
お盆ですっ 久しぶりのブログ更新です…汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/12 22:37
ロングヘアードワイマラナー
ロングヘアードワイマラナー DIPPERを迎えるまでロングのワイマラナーなんて写真かショー会場でしか 見た事がなかったのに最近は本当に少ないの??って思うほど良く見るようになりました 関東にも沢山いるんですよねぇ〜オフ会なんてやると十頭以上は集まるし さて今回はそんなロングワイマのパピーちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/07/07 14:24
更新遅すぎ…汗
更新遅すぎ…汗 先週の日曜日埼玉にある【かわせみ河原】までバーベキューをしに行ってきました 河は浅い部分が多く流れも少ないのでdipperにはもってこい。 今日こそ泳げるようになるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/06/29 00:08
暑い日には…
暑い日には… カラッと晴天 こんな日にはちょっと涼しい画像をどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/16 17:11
こう見えて仕事です♪笑
こう見えて仕事です♪笑 私の職場では半期に一度各店舗のトップが集まる決算会議があります。 育成やら売り上げやら…色々頭の痛い問題はありますが 今回はワンコをこよなく愛するものが集まる会社ならではのワンコ同伴決算会議 那須まで行ってきましたぁ〜 今回の出席犬です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/12 22:03
すいらんワイマオフ会
すいらんワイマオフ会 26、27の2日間千葉のすいらんリゾートでワイマのオフ会がありましたぁ〜 全ワイマを撮ってやるぅ〜と思っていたのに我が家の3ワンを1人で 見ていたので監視するので精一杯 汗 特に初日はかなりの頭数が集まりテンヤワンヤ… ほとんど写真撮れずせっかく遊びに来てくれたのにアップに限りがあり済みません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2007/05/27 23:52
行きつけの
行きつけの 日曜日…。 来客があるので珍しく早起きし部屋の片付けをしていたのですが あまりに良いお天気なので近所に住むdinoママに連絡し 良く夜中にフリスビーの特訓をしにいく公園まで散歩に出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/22 20:06
相模湖ピクニックランド
相模湖ピクニックランド 今日は職場のみんなと相模湖ピクニックランドでバーベキュー ゴールデンウィークに突入しずっとお天気だったのに今日は…雨女は誰だ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/05/01 21:11
自然が似合うね♪
自然が似合うね♪ 今日はお友達の海ちゃんママからお誘いがあり生田緑地までお出掛けです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 14

2007/04/21 22:14
雨にも負けず…
雨にも負けず… 今日は職場でドッグランを貸切り春の遠足 場所はこちら→ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/18 22:11
DIPPERに妹ができました♪
DIPPERに妹ができました♪ な〜んて… みなさん驚きましたか このパピーちゃんはクリスマス産まれのアンジェラちゃん。 DIPPERとはお父さんが一緒でアンジェラちゃんのママとはお母さんが一緒。 …という事は?どんな関係なんだ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

2007/04/08 00:22
DIPPERがアイドルに!?
DIPPERがアイドルに!? 今日は朝から物凄い風と雨… せっかくのお休みなのに… いつもならここで外出断念。お家でコロコロしている所ですが今日は気合でお出掛けです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 25

2007/03/25 22:06
海満喫!?
海満喫!? 今年初の海ですよ〜 せっかくの休日、暖かくていいお天気なのに家でコロコロはもったいないと 急に思い立ち… やってきました江ノ島 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/23 22:31
ワンコ整体初体験☆
ワンコ整体初体験☆ 肩こり症の私…。 マッサージに行きた〜いと思いつつ行かずじまいで終わっているのに… ワンコの為なら!?人は後回し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/03/14 22:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる