☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然が似合うね♪

<<   作成日時 : 2007/04/21 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 14

今日はお友達の海ちゃんママからお誘いがあり生田緑地までお出掛けです

画像


海ちゃんかっくいぃ〜

近くにこんな素敵なスポットがあったとは… ちょっと感動
緑がいっぱいで自然を満喫できますよ〜
遊歩道を散策しながら穴場へとむかいます

画像


足場もいいし、人気もなく最高のランに早変わり

画像


ミニチュアブルテリアのクーパーくんはdipperに恋したようで
二人でビュ〜ン

画像


みんなとってもいいこです

画像


プードルちゃんは大型犬を全然怖がらずとってもフレンドリー

画像


でましたぁ〜この幸せそうな顔
やっぱり自然の中で思いっきり遊べるってワンコには最高のご褒美なんですよねぇ。
連れて来た甲斐がありました

さあ笑顔の大特集です。
みなさんが幸せな気持ちになりますよぅ

画像


画像


画像


この顔を見て頂ければ今日どれだけ楽しかったかよ〜く伝わりますよねぇ

海ママ、フィーママ今日は有難う
又遊ぼうねぇ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma side effects.
Aura soma bottles. Cheap soma watson. Soma. ...続きを見る
Soma.
2008/11/23 11:50
Ambien hallucinations dizziness.
How to stop taking ambien. Ambien cr. Ambien. Ambien and brain injuries. ...続きを見る
Will ambien show up ...
2008/11/24 08:16
His first gay anal sex.
Anal gay sex. Bum buds gay anal sex movies. Gay anal sex. ...続きを見る
Interracial gay anal...
2008/11/25 08:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、有難うです。
本当に穴場でしたな。
これでもう少し近ければ、最高♪・・・なんですけど(汗
帰り道、フィーは死んだように爆睡してました。
miko1019
2007/04/21 23:09
この笑顔を見ると、連れて来て良かったぁ〜!
って心から思いますよね〜。
うちの周りも大自然だよ〜、林は無いが芝生だらけで平日は最高です。
だけど、こんな素敵なロケーションでのワイマ祭りは楽しいよね〜!
エルミー兄さん
2007/04/21 23:13
お疲れ様でした!!
今日も最高に楽しかったです。
海もだいぶワンコに慣れてきて、楽しめたようです。
今度は、男の子たちも参加してもらって爆走しましょう!!
あのあと、またランまで戻り休憩・・・その後チャリにて帰りました。
帰りに遠回りして帰って、やっと疲れたようです。
また近いうちに、遊びに来てくださいね♪
みき
2007/04/21 23:33
みきちゃん
本当に♪海ちゃん全然平気だよ〜
この調子この調子。
でもあれだけ遊んでまだパワーが残っていたとは…
さすが男の子です。恐るべしパワー 笑
REI
2007/04/22 10:41
Dipper嬢の笑顔、いつみても可愛い! それにしてもお口の中まで、ドロドロじゃないですか。自然いっぱいで綺麗なところですね。
海ちゃん達のショート軍団もかっこいいです。
Anna
2007/04/22 14:58
Annaさん
dipperっていつもヘラヘラしてて凛々しい顔あまりしないんです。
怒られても 汗
耳もいつも後ろにぺとって。前に出てる写真撮るの大変なんですよぉ。
ショートは筋肉隆々かっこ良かったです♪
REI
2007/04/22 19:43
おお!またまたプチオフですか〜羨ましい。
やっぱしREIさん宅の近所に引っ越そうかな(笑)
qoo/mutsu
2007/04/22 21:56
qoo/mutsuさん
引越しましょう♪我が家の下が空いてます 笑
大型可、多頭可、デザイナーズですよ〜ん。
しかもウッドデッキ付きいかがぁ〜
REI
2007/04/22 23:28
みきさんのブログでも見ました。
みんないい笑顔ですね。
ちゃんとみんなで写真が撮れるところがすごい!!
みどり
2007/04/23 09:00
みんなで集れる環境いいですよね!
ましてや自然一杯な所で思い切り遊べるのはワンコもステキな表情です。
やはり其方に出向くか、こちらに来てもらうかしないと駄目ですね!
ワイマパパ
2007/04/23 18:22
みどりさん
みんないい子に記念撮影できましたよ。
もちろん美味しいおやつで釣ってましたが 笑
REI
2007/04/23 22:53
ワイマパパさん
ですねぇ〜。五月下旬に千葉でオフ会があるんですが五ヶ月のパピー含め
かなりのロング、ショートワイマに会えそうです♪
タイソン君の同体ナラちゃん(JKC,FCICH)の子も参加します!!
楽しみです♪
パパさんも気合で関東へいらしてくださ〜い。
REI
2007/04/23 22:56
初めまして。
突然のコメント失礼します。
みきさんの所で何度かお見かけして、ずっとブログ拝見させていただいていました。
DIPPERちゃんの姿にうちの子の将来を重ね合わせてみたり…
実はディスクをやっているWish君のママさんのブログにもお邪魔させていただいたりしているのです^^
ご迷惑でなければ、また遊びに来ます^^

2007/04/29 23:45
初めまして♪
みきちゃんから噂は聞いていましたよ〜。遊びに来てくれてとっても
嬉しいです。wish君ともお友達なんですねぇ♪
奇遇!!
お散歩デビューしたらぜひ遊びましょうね。
REI
2007/04/30 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然が似合うね♪ ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる