☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗にねっ

<<   作成日時 : 2007/03/11 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像


顔が腫れてこぶとり爺さん?みたいだったBIBBYも復活!結局はっきりした原因はわからず…。ちょっと可愛かったから又みたいな〜なんて思ってしまう不謹慎な私

さて我が家のお嬢様。ようやくヒートも終わり今日はお台場の潮風公園で爆走してきました。
カメラを忘れ写真はお見せできませんが気が狂ったか??と思うほどのはしゃぎっぷりでしたよ(笑)

画像


帰宅後久々にシャンプー♪その前にパットの毛と爪をきります。
さぁ〜切るよぉ!
画像


なぜかおまた全開(汗)

画像


こんな感じ。短く綺麗になりました

DIPPERはロングだからマメにカットしないとパットの毛もボウボウに…

画像


シャンプーはとってもいい子
気持ちいいのかはわかりませんがじ〜っと動きません。

画像


もちろんドライヤーも
最近毛ブキが良くなってきたので乾かすのも一苦労ですが。

画像


すっきりしてちょっと凛々しい



シャンプー後は本当に艶々で綺麗…
柔らかくて細い毛だから私よりず〜っと高いシャンプーを使ってるんですよ。

ロングヘアードは毛の色が三種類。
DIPPERは何色なんだろう?
スムースの子とは微妙に色が違います。
友達の美容師さん曰くアッシュピンクだそうで…。人工では到底だせないカラーを
天然で持ってる彼女が羨ましいと。

画像


そんなことあたしにゃ〜関係ないけどねぇ(笑)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海老蔵から“涙の卒業”佐藤江梨子(映像あり)
親密交際を続けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、先月末に破局していたことが8日、分かった。佐藤の所属事務所は「本人から(破局の)報告を受けている」とコメント。佐藤は自身のブログに大粒の涙をこぼしている顔写真をアップ。「強がり卒業式」と、傷心ぶりをつづっている。『SATOERI TIMES』 powered by アメブロ &&昨年12月の交際宣言からわずか3カ月でのスピード破局だった。佐藤は2月27日に、自身のブログで笑顔ながら大粒の涙をこぼし ...続きを見る
サトエリ 画像 動画 ニュース
2007/03/11 02:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え!びびぃったら、ひとりこぶとり爺さんだったの!?
一体どんなんなっちゃってたのか見てみたい不謹慎な私( ´△`)アァ-。
でもうもうすっかり元通りのようで、めでたしめでたし。
何事もなくって本当によかったですなぁ〜!

ところで、横になってゴロンしてるDIPPER嬢の口元・・・相変わらず、焼けてますね(大笑)!!
PCの前で「っぷ!」となりました。
toshie
2007/03/11 07:29
そうです…一人小太り。あっ!違うこぶとり爺でした(爆)
凄い可愛かったのよぉ。ばっちり写真撮ったのでお会いしたら時見せるわぁ〜これ何でもなかったから笑い話しだけど…(汗)うちのビビエンにもしもの事があったらあぁ〜!!→相変わらずの親バカっぷり
DIPPERの口元…気づいちゃいました?さすがお目が高い!!
REI
2007/03/11 10:11
ディッパーちゃん、綺麗! こうして見ると、おっぱいの大きさが、トリとは違いますね。トリは、体調を崩して今日病院に行ってきました。レントゲンでも、脚が原因ではないみたいですが、とりあえずお注射と飲み薬で様子見です。よその子に「臭い」と言われながらも、お風呂はもう少しおあずけです。
Anna
2007/03/11 19:00
久しぶりですね!
dipper嬢はおとなしくておりこうさんですね、タイソンはお風呂では固まって洗うのも一苦労、ましてやドライヤーなんて持っただけでその辺にはいないのです、そこである程度水分を取ったら雪の中へ寒いので言う事を聞くのでもう一度外でタオルで拭いて完了です。でもコートは太く丈夫になってます。
ワイマパパ
2007/03/11 19:48
おっぱいはヒートあけだから余計に大きくなってるんですよ〜。
トリちゃん大丈夫ですか?何でもないといいですけど。
DIPPERも一歳を過ぎてようやく丈夫になってきたかな…。
最近はお腹の調子もいいですし。
でもチワワ達に比べると何だかんだ。大型犬のほうが弱いですよねぇ。
お大事に!!
REI
2007/03/12 00:39
ワイパパさん
ワンコも自然乾燥が毛にはいいのかもしれませんねぇ〜♪
でも生乾きにすると寝癖?が凄い…。人間と一緒ですよね。
うちは毛が細く柔らかいので最近とくに気をつけてあげてます。
私の髪の毛より…(汗)
REI
2007/03/12 00:43
DIPPERちゃんかわいいですね。それにゴールデンちゃんやハスキーちゃんといる写真がとってもきれい!!みんないい匂いがしそうです!!
みどり
2007/03/14 22:05
みどりさん有難うございます。
可愛いなんて…。どうもワイマの精悍さに掛けるDIPPERです 笑
仕事がら色んな犬種に触れあえるんですよ。
みんないいとこのお坊ちゃまお嬢ちゃまです。
REI
2007/03/14 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺麗にねっ ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる