☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングワイマ祭りだぁ〜

<<   作成日時 : 2007/11/17 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

今日は山中湖ワンワン倶楽部にてワイマラナーのオフ会がありました。
ひろ〜いランに大きいプールみんなとっても楽しそうでしたよ。
かなりの頭数なので気合いをいれ絶対みんな撮るぞ〜っと思っていたのですが…
帰ってみるとぶれてたり、暗かったり 涙
ごめんなさ〜い!!

画像


つるつるトップバッタードーニ姫パパ命


画像


アガサちゃん美人ねぇ

画像


る〜たん将来有望

画像


海里文句ゆってるの 笑

画像


ライラ(タイソン、キキ)

画像


アンジェラ(ライラ姉妹)

画像


ドルチェ(タイソン、ミスティー)

画像


ロコ(左側 ドルチェ兄妹)

画像


ロコ&ドルチェ

画像


ハンス(タイソン、ジャスミン)

画像


ゲルトルート(ハンス兄妹)

画像


キャスパー(ティファニー)

画像


ミカエル(キャスパー兄弟)

画像


ハービィー

ロングは両親のせてみましたぁ〜
兄弟、姉妹、血が繋がっているこはお顔が似てます??
※キャス家の父、ハービィー君の両親がわからず…
お知らせ頂ければアップしま〜す♪

そして我が家の…

画像


相変わらず素敵(親バカ…)

画像


dipper&dinoはある意味姉妹

画像


画像


画像


dipper三連チャン♪
とっても楽しい一日。
みなさん色々有難うございました!!
次回お正月又遊んで下さいね〜。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひぜひ参加したかったぁ・・・。
ロングワイマがたくさんで羨ましいー。
ハンスちゃんって、すごい毛並みがキレイですねーー。
キャスパーは、写真だけですぐにわかりました。
やっぱりシーツにクリソツですね♪♪
一瞬シーツ???って思っちゃったぐらい。
かづき
2007/11/17 23:00
いっぱいですね〜素敵なお祭り♪楽しそうです〜
さすがにロングはタイソンの子供が多いのですねっ
腹違いの兄弟沢山で、kokuにあわせてあげたいな〜
haku
2007/11/17 23:24
今年の6/10生まれのBuddyです。
兄弟対面があるかもとお聞きして、是非〜!!!と思っていたのですが
参加出来ず残念でした。。。
次回はお正月開催?!お腹鍛えてスタンバっておきます。
事前にいろいろお世話になりました!
鎌倉Buddy
URL
2007/11/18 02:03
すごいすごーーい!!!
ワイマいっぱい!
あーー、この場所に居てみんなをナデナデしたいですぅ〜。
ただただ羨ましいなぁ^^ゞ
アンティティーまま
2007/11/18 19:53
こんばんは!ミカエルの飼い主です。
REIさん、昨日は楽しかった、ありがとうございました。
鎌倉のバディーちゃん、お会いできると思っていたのに残念!そしてしかもお誕生日がちがいましたわー。。。ミカぽんのほうが1ヶ月あとで生まれています。お母さんはティファニーちゃんです。ああ、ミカぽんの兄弟はどこへいっちゃったんだろーう?
ミカぽん
URL
2007/11/18 21:42
こんばんは〜。昨日は本当にありがとうございました!

ライラをかわいく撮ってもらってどうも
ありがとうございました。おまけにDipperちゃんに
似てるって言っていただけて・・・うれしい!!
あんなにたくさんのロングワイマに会えたのは
初めてで、すっごく楽しかったです!
同じロングワイマでも、顔付きとか全然違うものなんですね〜。
ちょっとびっくりしました。
今度会うときはアンジェラちゃんと仲良くできるといいな。
次こそはおっとっとも参加しますね!
(ほんとにくやしがっているので(笑))
また、よろしくお願いします!
ろでむ1号
URL
2007/11/18 22:03
ハンスの飼い主のナルミです。
土曜はお疲れ様でした。
またいろいろと企画していただき、ありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

いろんなワンちゃんと会って、ハンスも
少し外交的になったかも^^
ゲルトルートちゃんと兄弟(タイソン、ジャスミン 2005年1月6日生まれ)
なのですが、やっぱり性格がより似ているなぁと思いました。
他の兄弟は今なにしているのでしょうかねぇ??

ハンスは、みなさんのスマートさに比べ
モサモサしてんなぁと思いました。
時々、あまり犬に詳しくない人に
そのもっさり感からかゴールデンと間違えられるし^^

母と私は山中湖わんわん倶楽部に1泊して日曜日の午後一で帰りました。
とてもお天気がよく、2日間に亘り紅葉を楽しめた素敵な休日を
ハンスを過ごすことができました。


ありがとうございました!
ナルミ
URL
2007/11/19 12:51
お疲れ様でーす。ツルンだけどロング許可(キャスのパパから)がでた・・・
文句タラタラ海里と、将来有望の流生の母です!笑
海里はきっとREIさん大好きだから、REIさんなら!って思ったのかなぁ??
うまく遊べるように指導お願いします。
流生に色んな意味でビックリしました!
あたし、緊張して写真撮れたのロング祭りなのにディッパーとキャスだけ・・・。
正月は頑張るわ!王子も撮るの忘れた。
あ!!ハンス君は唯一撮れました。
みき
URL
2007/11/19 17:10
ドッグランデビューが、ワイマの会でドルチェは幸せでした。
プールに入ることもできました。色々ご指導ありがとうございました。
ドルチェの第一のママがDipperママのようでした(涙)
Dipperちゃんに久しぶりに会えたので嬉しかったようです。
又お会いできる日を楽しみにしています。
駒沢で頑張ります!!
ドルチェママ
2007/11/19 22:36
かづきさん
後一週間遅ければ参加できたのにぃ〜!!
ほんと残念でした 涙
次回一月…来れるといいなぁ。。
REI
2007/11/20 10:34
hakuさん
タイソンの血はロングワイマにはかかせない!?
直じゃなくても絶対血統書のどこかにいるはず。
ショートでもタイソンの子多いですしねぇ。さすが父です。

REI
2007/11/20 10:38
鎌倉Buddyさん
その後バディー君のお腹の調子はどうですか??
残念ながらミカエル君は月齢が違ったんですねぇ。。
同じブリーダーさんだからてっきり兄弟かと…涙
6月10日。インプットしておきます!!
REI
2007/11/20 10:41
アンティティーままさん
なでなでし放題でしたよ 笑
みっちゃんはハンス君、ゲルちゃんの兄弟ですよねぇ♪♪
次回お正月!関東へぜひ。
REI
2007/11/20 10:44
ミカぽんさん
楽しんで頂けてよかったです♪
バディー君とはママがちがったんですねぇ。残念!!
ミカちゃんは七月??
探してみます 笑
又一緒に遊びましょうね♪
REI
2007/11/20 10:49
ろでむ1号さん
こちらこそ♪
ようやくお会いできて嬉しかったです☆
関東では結構頻繁にワイマ会が開かれるので次回はパパもぜひ。
ライラちんの姉妹ヒメルちゃんも本当は参加予定だったんですが
日にちを勘違いされ…涙
次回は会えるといいですね。

REI
2007/11/20 10:53
ナルミさん
確かにゲルちゃんとは雰囲気が良く似ていますよね〜
ジャスミンの血なのかしら??
そろそろ写真つきで血統一覧みたいなものが欲しいと思っている
私です。
山中湖富士山も綺麗でワンも人も満喫できて良かったです!
又ぜひ遊びましょう。
REI
2007/11/20 10:57
みきちゃん
王子の写真を忘れるとは!? 怒
る〜たんにはとっても良い社会化DAYだったねっ
愛しのこうちゃんには少ししか会えず 涙
海里に文句言われたし。あれは何かを訴えてる顔だったわ。

REI
2007/11/20 11:01
ドルチェママさん
会う前は忘れられてしかとされたらどうしよ〜なんて思っていたんですが…
ドルチェったら本当に可愛い さらって帰る所でしたよ 笑
でもロコちゃん、アンジェラもいるし楽しく過ごしているようで安心しました。
ちゃんとお勉強しましょ〜♪ねっドルチェ!!
REI
2007/11/20 11:05
すご〜い ロングワイマ勢揃いって感じですね!
ロングもこんなに居るんだ〜なんてワイマ飼ってても思っちゃいました(笑)。

山中湖ワンワン倶楽部 何時も行きたいな〜って思っているんですけど、
会員制なんですよね(ウルウル)。
プールも広くて気持ち良さそう〜

それにしても・・・ハイパーワイマがあんなに勢揃いして 出入り禁止に
ならないのが 凄い? なんて妙なところで感心しちゃいました〜
ヴィヴィママ
URL
2007/11/20 15:18
え〜!日にち間違えちゃったんですか(涙)
悲しい事実発覚ですが、次回に期待します!
でもやっとREIさんとdipperちゃんにお会いできましたね。
らいら一家がどたばたしててあまりお話する時間がなかった
のが残念です。
次回はおっとっと共々ぜひいろいろお話させてくださいね。
合同お里帰り計画とか(笑)
ろでむ1号
URL
2007/11/20 20:50
おおっ!!っと思ったら、ドニ子が…。
遅れましたが先週末はお疲れ様でした。
我が子の制御で皆さんとゆっくりお話が出来なかったのがちょっと心残りですが、ま〜いつもの事です。
本当はプールも堪能したかったのですが、出た後が寒そうだったので断念しました。次回も是非遊んでやってくださいまし。
ドーニぱ
2007/11/21 00:32
ヴィヴィママさん
我が家も会員ではありませんがオフ会のようなものなら入れる
ようですよ〜♪ここは広くてハイパーワイマでも全然大丈夫なんです。
今度ぜひご一緒しましょう☆
REI
2007/11/26 20:58
ろでむ1号さん
そうなんです…日にち勘違いで泣く泣くキャンセルだったんです 涙
そして確かに人もワンも多すぎてなかなかゆっくり話せませんでしたよね。
次回はゆっくり♪パパさんも!

REI
2007/11/26 21:07
ドーニぱさん
うちも…
自分んちの娘、息子の管理で精一杯。そしていつもの事 笑
お正月はフリスビーの話でもゆっくりできたらいいですねぇ♪


REI
2007/11/26 21:10
相変わらずアクティブですね〜っ!
自分の好きな犬種がこれだけ集合したら、幸せだなぁ。
にしても、Dipperったら体つきがすっごくがっしりしましたね!!
幅が出ていい感じ〜!

うちの娘をランデビューさせようと思って計画を立て始めた矢先に、
ジャンさん初ヒート・・・なんてこったで計画倒れっ!
予想よりヒートが早かった。

12月の横浜であるイベント(?)行きますか〜?
ジャンゴの様子次第ではジャンゴを強制連行してくかも!
ビビリすぎジャンゴは動けずに同じ場所でじっとしてるはめになるかなぁ。
買い物をしに行きたいんですけどねぇ・・・・
ほんと、マスチフのメスにありがちとはいえ、臆病すぎ・・・トホホ。
母さん苦労が絶えません・・・
toshie
URL
2007/11/30 07:21
toshieさま
アクティブですよ〜!!まあdipperがいなきゃ動かないであろう私…
丁度良いのです 笑
ジャンゴがヒート????
お花咲いてたのにぃ??爆
12月は多分行くと…その前にビックサイトで打ちのめされて
なければ 汗
REI
2007/12/02 12:04
ぐわぁぁぁ〜〜マジ楽しそうじゃん!!!行きたかった(涙)最近ようやく少し時間が持てるようになってネットの方にも復帰しました。
前に声かけていただいた1/3の山中湖は行く予定にしてます!是非是非お会いしましょう。
qoo/mutsu
2007/12/13 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロングワイマ祭りだぁ〜 ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる