☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 色んなことがありました…

<<   作成日時 : 2007/11/11 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

気づけば一ヶ月も放置されているブログ…汗
我が家のみっつはとっても元気です。

画像


さてこの一ヶ月何もしてなかった訳ではなく色んな事がありました♪
実は10月26日はDIPPERの二歳の誕生日。
仲良しのロング仲間&キョウダイで那須旅行へも行きました。
そして先日はDIPPERが小さい頃から遊んでもらっている(飼い主共々大変お世話に
なっている)気の合う仲間にお誕生日会まで開いてもらい…
サプライズのBirthdayケーキまで!!

画像


最近写真を撮るのがやや面倒になってる私。
画像がなく…反省…。
たまに撮ってみればボケボケ。やる気のなさが伺えます

画像

そして先週は弟のトリスタンが我が家に修行に来ていましたぁ〜

画像


男の子は本当に大きい。
そして二つのストーカー(いや、正確にはみっつ)が私の周りにぴったり張り付き
何とも幸せな一週間でした 笑

そして本日。
行ってきましたムツゴロウ王国。
いっつもブログで見ていたシルバー、アッシュ、アクアを生で見ちゃいました〜!!
シルバーちゃん可愛くて大好きなんですが実際会ってみるとdipperのボーイフレンド
キャスパーにそっくりでびっくり…。
声まで似てましたよ〜っ。(さすがキョウダイ)
凄い大きい子なのかと思ってましたがdipperとあまり変らない。
トリちゃんを見てたせいか!?小さく思えました。

画像


この時ばかりはカメラを片手にずっとシャッターチャンスを狙っていたのですが
まあ動く動く。
とても私の腕では良い写真が撮れません 涙

画像


そして…
dipperが来てからずっとブログやmixiでお世話になっているかづきさんにも
お会いする事ができました☆
わざわざ大阪からシーツ、ムーア、つ〜ちゃん、ジンくん、パパさんと。
会うのは初めてなのにそんな気が全くしないのは私だけでしょうか…
もっとゆっくりお話ししたかったなぁ〜。

画像


最後に王国のスタッフの方が記念撮影をして下さいました。
貴重〜♪

画像


http://hyakuyubou.exblog.jp/
三谷さんお写真有難うございます!!

さあ来週は関東ロングワイマオフ会です。
頑張って写真撮ってきますのでお楽しみに〜っ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ・・・・
ヲイラも行くつもりだったんだけど、行けませんでした(涙
かなち〜

ワイマてんこもりで、イイですなぁ♪
miko
2007/11/12 00:08
トリちゃん、成果があったようでバンザ〜イ!トリちゃん来てる間、ディッパーちゃんはどんな様子でしたか?うはうは?
ムツゴロウさんとこ、ワイマさんいっぱい居るんですね、つるつるも?
行ってみたいなぁ・・・・
び〜だま
2007/11/12 01:22
そういえば…私の周りはいつもワイマだらけで 笑
珍しいはずの犬種なのに全くそんな気がしません。幸せな事だぁ〜
フィーも大きくなったんだろうなぁ。今度遊びましょ♪
REI
2007/11/12 09:47
び〜だまさん
まだまだトリちゃんはこれからですよ!今度は飼い主さんが頑張る番です 笑
ディッパーは思っていたよりすんなり受け入れ後半は寄り添って寝たりオモチャで遊ぼうと誘ったりしてました。やっぱりきょうだいですよねぇ〜
王国には親子のつるつるがおります♪今月25日までですのでぜひ遊びにいってみてくださ〜い。
REI
2007/11/12 09:54
行きたかったなー。
あたし何気にチェックしてます!!だって、シルバー素敵じゃん!
キャス君にすごいにてるよね!
大きなストーカーほしいでしょ!うちに2匹いるよ。笑
みき
2007/11/12 11:19
本当にお世話になりました。昨日は、疲れて寝てしまい、トリに軽蔑の眼で見られました。これから、お散歩行ってきます。がんばります。
Anna
2007/11/12 18:27
みきちゃん
本当にキャスの小振りバージョンでしたぁ〜。
毛の感じも体つきもほんとそっくり!!

大きなストーカー二つ。魅力的だゎ…笑
REI
2007/11/12 20:59
Annaさん
トリちゃん文句言わなくなりましたか??
練習は順調ですか〜?
軽蔑されないよう頑張りましょうね 笑
REI
2007/11/12 21:01
すっごーい!!
ワイマだらけ(^^)
こんなに沢山集まるのって本当に貴重なんじゃないでしょうか?

REIさんもすごい行動力のある方ですね♪
我が家のセロ嬢も、ディッパー姉さんみたいにキュートガールになれるといいのですが…

未だに男の子?っていわれちゃいます(^^;

ココナッツママ
2007/11/13 11:33
ずっと更新がなかったので、すっごくお忙しいのかな?って思ってました^^;
こんなにたくさんのワイマ達といっぱい楽しいことしてたのねぇ〜〜!羨ますぃーーー!
そして来週はオフ会?良いなぁ〜。飛んで行きたいなぁ〜!
UP楽しみにしてるねん^^v
アンティティーまま
2007/11/14 00:00
王国行けなくて残念でした…涙
シルバー、シーツ、ムーアに会いたかったな〜。
みんな同じ実家ですもの!
でもシルバーそんなにキャスに似てた?
去年会った時はシルバーの方が大きかったのに…。
また会う機会があるといいな!
ここにも大きなストーカーいますよ…笑
キャスパパ
2007/11/14 07:55
ココナッツママさんあは
行動力…というかワンの為の人生になりつつあります 汗あははっ
次回オフ会はセロちんのキョウダイも参加するんですよ〜
アップお楽しみに〜♪

REI
2007/11/14 11:07
アンティティーままさん
ただ怠けていただけでした…汗
すみませ〜ん!!
ぜひぜひ飛んできてください♪♪笑
私もミスティーちゃんに会いたいゎ。。
オフはミスティーちゃんの同胎も来ますよん。
REI
2007/11/14 11:10
キャスパパさん
シルバーちゃんキャスそっくりでしたよ!!
キャスのほうがちょっと大きいけど骨格とか毛の感じから顔つきから…
声もね 笑
後、ちょっとでクローズ。
会いに行けるといいですねぇ。

REI
2007/11/14 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色んなことがありました… ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる