☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いぜ河遊び〜!!

<<   作成日時 : 2007/09/02 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

行ってきました河遊び&BBQ
まずはサプライズな出来事が…

画像


我が家のbibby☆allen八月で五歳になりましたぁ〜パチパチ♪
毎年仲間内でお誕生日会を開いていたんですが今年は飼い主の手抜きにより
ちょっと豪華な食事で終わっていたのですがなんと…

画像


こんな可愛いケーキが登場
ミキちゃん有難う〜
同じ月産まれのクッキーちゃんもHAPPYBIRTHDAY
これからも元気いっぱい楽しく過ごそうねぇ

画像


さて今日の本題河遊び
お嬢上手になったでしょ〜!?
今年の夏は時間があれば海に河に湖に…
練習を重ねた甲斐がありました
他のお友達はどうかなぁ〜??

画像


トルテびゅ〜ん
若いって素晴らしい

画像


あたちは入りたくないのよ
やめてぇ〜!!!

画像


やだってば〜帰るの〜涙

画像


俺っちラブ
もちろん泳げるさ
でもこんな時じゃないとか〜ちゃん一人じめできないし
泳げないふりをするのさ

画像


ほら、そうすればと〜ちゃんだって抱っこしてくれるんだぜ

画像


あったまいいなぁ〜俺も!!
と〜ちゃん助けてぇ

画像


兄貴!たまには一緒に泳ごうぜ

画像


この二人…
微妙な空気が…
どこの世界も女は強し?笑

画像


この親子の周りは優しい空気が流れております…

画像


この人は何処へいってもボール命
あの…そのボール投げて欲しいんですけど

画像


みっちゃん投げて〜ヘラヘラ〜ッ
※お嬢にお付き合い頂いたみなさまいつもすみません 汗

画像


俺様太ってたって泳ぎはうまいんだぜ♪
沈むなんて失礼な事いうのは誰だ??

画像


到着してからノンストップで河に入っていた疲れ知らずのお嬢
捕獲され不服顔…不細工ですね 涙

画像


あまり動いていないはずのチワワンも帰りの車内は爆睡です
とっても楽しい一日
美味しいBBQの写真がないのが残念
ワン共々遊びに夢中で…
セッティング&焼きのパパさんチームも本当に有難うございました!!
食い&遊び逃げですみません〜m- -m


【おまけ】
アンジェラです
しばらく会わない間にdipperより大きく逞しくなってましたよ
まだまだ育ち盛り今後の成長が楽しみです

画像


前回紹介したdipperと姉妹のロコちゃん
その弟?兄?のドルチェ君を縁あってトレーニングする事になりました♪
実はdipperを迎える時本当は男の子が欲しかった私は今からもの凄く楽しみなのです
次回写真アップしますね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。
痩せなきゃならん体型のあたしが出てます〜!痩せなきゃ〜!
この日は楽しかったですね、お世話になりました。
ディッパーちゃんの泳ぎはすこぶる素晴らしかったです、思わずシャッター切りたくなる瞬間ばかりでした。★みっつでっすぅ〜
び〜だま
2007/09/02 23:09
ディッパーちゃんも、チワワンも、楽しかったですね。去年おぼれかけてたのに、ちゃんと泳げるようになているところがすごい!!
トリスタン、どこも連れて行ってもらえないので、ふてくされてます。
Anna
2007/09/03 09:47
ぎゃははは
ディッパーば顔ひどい!!笑
でも、かわいいお嬢でした。
ラブで、あんなバチャバチャ泳ぎいいのかなぁ??
必死すぎだもんね・・・泣
次回も楽しみ♪
みき
2007/09/03 10:11
お嬢…その顔はあんまりだわ!!
クッキーと私…まるで人攫いと生娘のようだわ♪
楽しかったですねぇ〜^^
お嬢とトルテのお互い見ないフリも面白かったし♪
お嬢…責任取ってね!
お嬢の泳ぎ見てから、トルテがバタフライを覚えちゃったわw

2007/09/03 20:51
ビビ&アレンお誕生日おめでとう!
俺様は5歳になったんだから一生懸命泳いで痩せましょう〜♪
お嬢相変わらずパワフルだね!
でもずぶぬれのいつもの顔見るとホットしますね。
川遊び楽しそうだな!行きたかったな〜(涙)
キャスパパ
2007/09/04 10:42
bibby&allenちゃんお誕生日おめでとう(遅くなっちゃったけど、ごめんね)
すごい!チワワさんが泳いでいる姿初めて見ました!!
しかし、ワイマーってホント川遊びが好きね。あ、でもワイマー飼ってる人達が川好きなのか・・・・(笑)
qootan
2007/09/07 11:34
Bibby&Allenちゃん、お誕生日おめでとうございます!
愛情いっぱいのケーキですね〜♪(^.^)
Dipperちゃんのずぶ濡れ姿は、実に愛らしい★
うちの子にもさせたし!です。みんなcute!!

それから、うちの子の写真をupして下さって
どうも有難うございます★とても嬉しいです。
感謝×感謝ですっ。

アンジェラは、生後8ヶ月半を過ぎ、以前と
比べると大人びた?気がします。もっともっと
ま〜ったり一緒にしたいなー。以前は仔犬然として
わさわさ×わさわさ落ち着きがなかったのですが
(当然ですが。仔犬ですものね。)
最近は就寝以外でもゆっくりする時間を持てるように
なりました〜。お相手をする先住犬(Mダックスと
ゴールデン)の疲れ?も減っているように見受けられます(^^;

ドルチェ君の写真も楽しみにしています♪

最近は、
Angelaママ
2007/09/14 23:01
び〜だまさん
こちらこそ♪とっても楽しい一日でした。
Agathaちゃんも優しいパパ、ママのもと凄い上達してましたよね。
又一緒に遊んでくださ〜い。


REI
2007/09/15 13:52
Annaさん
そうなんです!!二歳を目前にしてようやく泳げるようになりましたぁ☆
やっぱり飼い主が一緒に入ってあげると早いです。
トリちゃんも今度練習しましょうよ。どんな反応するのかな??

REI
2007/09/15 13:55
みきちゃん
ホントひどいよね…。この人自分で遊びをコントロールできないから
私が止めないとずっと動いてるし。きっと一番河に入ってたよね。
で段々目がとろ〜んとして足腰フラフラで 笑
でも遊びたんだから困っちゃうよ。
こうちん次回は必ずや泳ぎを制覇だ!!!

REI
2007/09/15 13:59
茎さん
ロングはバタフライが得意なのよ。うん。きっとそう…笑
トルテさすが男の子。見るたび大きくなるよねぇ〜
次に会うのが楽しみですぅ。
クッキーちゃんの嫌々も可愛かったぞ。




REI
2007/09/15 14:04
キャスパパさん
痩せないんですよ…びびぃ。ますます黒柴度がアップしております 涙
パワフルなのはいいんですが負傷が絶えず。遊んでるときは夢中で気づかないようで 汗
この日も帰ったら歩けないほどパットがずるずるでした。
女の子なのになぁ。
REI
2007/09/15 14:09
qootanさん
そうです。ワイマが河好き。遊び好きというよりはその飼い主が
好きなんですよねぇ〜ある意味マニア!?笑
来年こそは岐阜の綺麗な河に行きたいっす♪
REI
2007/09/15 14:11
Angelaママさん
お久しぶりです♪アンジェラもロコちゃんも店舗が違うのでお泊りに
来た隙に写真撮りまくってます 笑
この前は本当に大きくなっててびっくりしましたぁ。
あんなにちびっ子だったのに。あっという間にお姉さんになって…
又近いうちオフ会を予定していますので一緒にあそびましょうねぇ
PSドルチェたまらなく可愛いですよ〜
REI
2007/09/15 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いぜ河遊び〜!! ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる