☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングヘアードワイマラナー

<<   作成日時 : 2007/07/07 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

DIPPERを迎えるまでロングのワイマラナーなんて写真かショー会場でしか
見た事がなかったのに最近は本当に少ないの??って思うほど良く見るようになりました
関東にも沢山いるんですよねぇ〜オフ会なんてやると十頭以上は集まるし
さて今回はそんなロングワイマのパピーちゃん

画像

まだ二ヶ月半の女の子【ロコ】ちゃんです
どうです可愛いでしょ〜

画像

と〜っても大人しいんです
一人遊びも上手

画像

ロコちゃんはdipperと同じ三重の出身
正真正銘の姉妹です
ちなみにママはミスティー

画像

パパはタイソンです

画像


dipperの時もそうでしたがブリーダーさんはちゃんとハウストレーニングをしてから
新しい飼い主さんのもとへ→

画像


だから小さくってもハウスは安心できる場所としってるんですよねぇ

画像


dipperはこんな感じでした(全く同じクレートに入ってますよ)
懐かしいなぁ

画像


画像


前に紹介したアンジェラちゃんもこんなに大きくなりました
もう体高はdipperとかわりません

画像


とっても俊敏でスレンダー
元気いっぱいに育っていますよ

画像


こうやって見ると同じロングでも顔や色が随分違いますよねぇ
dipper顔丸すぎ 汗

画像


ロコちゃんはまだワクチンが終了していないので一緒に遊べませんでしたが
アンジェラちゃんとは対等に遊べるようになりました
又一緒に遊ぼうね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
か…可愛い!!
やーん、もう可愛すぎ〜><
トルテの兄弟・リアン君に似てるかなぁ^^
トルテに2ヶ月半の時に戻ってくれとは思いませんがw
せっかくここまで苦労したのに戻ってたまるか!!
トルテはDIPPERちゃんなんかと比べると、毛色が濃くて毛量が少なめ。
骨量はそう多い感じはしませんが、首が長いので体高が高く見えます^^
たった2頭から枝分かれした日本のロングワイマなのに、骨太タイプと上に伸びるタイプに分かれていますよね^^

2007/07/07 18:36
お久しぶりですぅ〜☆ミ
きゃ〜〜〜www本当にカワユイカワユイカワユイまくりで
PCの前で思わず悶絶ですぅ((((((/´З`)/
DIPPERちゃんと姉妹ですかぁ☆
ミスティママとタイソンパパのパピーは
目が本当にどの子も似ていますよねぇぇぇ!!
あ〜w本当にロング欲しいまくりです♪
実は最近近年中にお迎え出来そうな予感がしないでも
ないんですよ〜(*^.^*) 後でREIさんに
メッセージ送りますよぉん♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡
anyu
2007/07/07 18:59
可愛いっ!本当に可愛い。ロコちゃんdipperちゃんに似ていますね。うちのヒメルは最近キキお母さんに似てきました。当たり前ですね、お母さんだもん。既に六ヶ月で20kgです。
 そうだ!REIさん 無駄吠え防止?の、あのア○って効き目如何でしょうか?試してみようかどうしようか悩んでいます。ヒメル、立派な番犬しすぎなんですっ汗。
ヒメルママ
2007/07/08 01:01
たぶん、りアンがここにいても 私はリアンがわかりません。。。アハハ
それくらい、どの子もよく似てると思うのは私だけでしょうか笑
ぷー太郎
2007/07/08 02:17
おぉ〜!ロングワイマがそんなに!?遊びいきたいなぁ(涙。
きっとDipperパワーに吸い寄せられているに違いない!?
そしてREIさんとこには丸い頭が集まるようになってるに違いない!笑
ジャンゴの頭が細長いので、丸くなるように念を送ってください(爆。

Dipper!ジャンゴが1歳過ぎたら、プロレス&ボール投げの相手してやってね!
toshie
URL
2007/07/08 16:15
ホントに少ないの???
なんか多い感じだよね。笑
にしても、パピコはかわいーーー!!

みき
2007/07/08 19:20
ロコちゃん、なんて上品なお顔立ち! 大人しそうだし、骨量の多いところは、うちの姉弟と共通。マズルが長いから、ノーブルな感じなのかしら。
Anna
2007/07/08 19:24
茎さん
パピーはいつ見ても癒されますよねぇ〜。
いつの間にかこんなに大きくなってしまって…汗
ほんと同じロングでもそれぞれ個性がありますよね♪
トルテちんがどんな風に成長していくのか私も凄く楽しみですっ。
ロングは色が三色あるらしいんですが私も未だにdipperが何色なのかわかりません。
ショートの事は全然違うのが同じ犬種なのに面白いですよね〜
REI
2007/07/08 21:28
anyuさん
マジ??迎えちゃう??
メッセ楽しみにしていますよん。
REI
2007/07/08 21:29
ヒメルママさん
ロコちんdipperに似てますかぁ〜?
体重はなんとdipperの時は六ヶ月で27`ありましたからまだまだ
大きくなりますよっ。覚悟を!笑
ヒメルちゃん番犬してるんですね 汗
ワイマはもともと警戒心の強い子が多いので…その辺は今からしっかり
トレーニングしたほうが良いですよっ。トレーニングしてても出てますから。
あ○は効く子と効かない子がいます。
つけるのは簡単なんですがとっていく過程が結構難しい…
チェレンジするならpcに連絡くださ〜い。
REI
2007/07/08 21:36
ぷー太郎さん
まだまだ!私から見ると同じロングでも随分個体差があるように
思いますっ。
生で見ると顔も骨格も色もなかなか個性的ですよん。
REI
2007/07/08 21:38
toshieちん
確かにうちはみな丸顔だわ。えっ?体もだって?笑
うん。みな体も丸い…なぜぇ〜
最近dipperは年下に偉そうだからジャンゴに優しくしてあげれるかしら 涙
まあ一歳過ぎればその大きさに優しくせざる得ないか 爆
REI
2007/07/08 21:43
みきちん
でしょ??
少なくはないよねぇ〜
あっちにもこっちにもいるよねぇ〜笑
REI
2007/07/08 21:44
Annaさん
本当に大人しい優しいお顔の女の子でした。
マイレ(白リボン)の小さい頃に良く似ていてかなりそそられました 笑
家が近いのできっと会う機会がありますよ!
お楽しみに〜♪
REI
2007/07/08 21:46
写真のupをどうも有難うございます・・・m(^.^)m
Dipper、元気そうですねーっ。
幼げな顔がこれまたとーっても可愛いと思います!
Rocoちゃん、うーん、なんとも言えないcuteさですよね★
仔犬時代は本当に本当に貴重ですっ☆☆☆
見かけもさることながら、手触りも(^^)ふわふわでした。
Angelaとたったの4ヶ月しか違わないのに。。。(T.T)
あっという間に大きくなってしまいましたぁ〜。
RocoちゃんとAngelaにまたどうぞ会いに行ってやって下さいませ。
Angelaママ
2007/07/09 21:49
Angelaママさん
dipperは体調を崩して激やせしてしまったんですよ〜
どうやらフードが合わなかったようで…
このときは病み上がり 汗
ロコちんはいよいよ本領発揮してきてるみたいですねぇ。
スタッフ曰くアンジェラ系?笑だそうです。。
dipperは今もですがあまり俊敏ではなかったのですよ
熊の子のようにのっしのっしとどんくさいのです。ワイマなのにねぇ〜
REI
2007/07/12 21:38
ロングってそんなに大きいのですか?6ヶ月で20キロとか27キロとかって・・・。セレナの兄弟は6ヶ月で15キロから22キロでした。(ほとんど♂)
でもロコちゃん、かわいい!!ノーブルだし!!!くらべると、セレナは7ヶ月にしてノー品(ノーヒン)!というか下品!!です。笑
みどり
URL
2007/07/17 19:50
ロングは手がでかいです!!小熊みたい 笑
体の大きさは個体差があるから一概にみな大きいわけではなさそうですが
うちの兄弟はみんな三ヶ月で12〜3`ありましたから大きいですよねぇ。
見た目はノーブルですが動くと…そうでもなかったり!?やっぱり赤ちゃんです。
REI
2007/07/21 12:08
ぐおーーーー!!! かわいい!たまらん!!あっ 初めまして
ワイマラナー最高ですよね♪また こちらの ワイマにも 遊びに来てください
フェザー&アイディー&てつ
2009/01/31 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロングヘアードワイマラナー ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる