☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新遅すぎ…汗

<<   作成日時 : 2007/06/29 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

先週の日曜日埼玉にある【かわせみ河原】までバーベキューをしに行ってきました
河は浅い部分が多く流れも少ないのでdipperにはもってこい。
今日こそ泳げるようになるかな

画像


お天気はイマイチでしたがほのぼのと…
みんな楽しそうでしょ〜
あれ遠くに見えるのはネッシーか(古っ)

画像


画像


画像


画像

画像


戦車と呼ばれる男ジークの見事な泳ぎ
彼dipperに引けをとらないくらいのボールオタク 笑
熱い視線を送っております…

画像


さてお嬢は進歩してるんでしょうか
こんな感じ

画像


画像


やっぱりボールを見てる…
足がついていれば問題ないようです

画像


ジャニ、バサ親子も楽しそう
ってジャニママもう出るの〜

画像


ジークしっかりボールをキープ

画像


サブちんはdipperを慕い一生懸命アピールしてくれるのですが…
ごめんねぇ。お嬢はボールしか見えてないのです 汗
完全無視は酷いよなぁ 涙
それでも後をくっついて歩くサブちん。可愛すぎるぅ

画像


画像


画像


れりびぱさんちのレオ、リキ、ビッタンも参加してます。
ビッタンは泳ぎがとっても上手
dipperの流してしまったボールを拾ってきてくれる頼もしい存在です

画像


我が家のチワワンは全く河には近づかず
指定席でイチャイチャモード

最後に私のお気に入りショット
【オヤジィ〜】といいつつも実は可愛くて仕方ないのが良く伝わる一枚でしょ??

画像


とても充実の一日。dipperも私もとっても楽しかったです。
帰り際のおしゃべりも…
saoさん、noriさんとご主人様、れりびぱさんとママさん、PEARLさん可愛いワンコ達色々有難うございました!!
又、ぜひ誘って下さいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
まってましたよ!!
戦車ジークさんカッコイイ!!
行きたかったなぁ・・・・。
チワワン夫婦可愛すぎます♪
抱っこ希望!!!!!!
みき
2007/06/29 00:18
へーんだ、みきちゃん。
ちわわん、あたし抱っこさせてもらっちゃった♪♪
ディッパーも楽しそうだった。ボール命、それ基本だから! 爆。
お世話になりんした〜笑。
ありがとう、たくさん写真撮ってくれて。
本当にありがとう。
saori
2007/06/29 00:25
チワワン…ラブラブだぁ^^
楽しそうですね〜BBQ♪
DIPPERちゃん、クッキーにお水に入ると楽しいよって教えてくれなーい?
一度用水路に落ちてからお水が怖いんだって;;

2007/06/29 07:11
ここなんだぁ〜!
流れも穏やかで、綺麗で本当に良さそうな場所だね。
dipperも楽しそうだし、ちびっこ達もラブラブ、REIちゃんはBBQ食べ放題?
最高ですね(笑)
エルミー兄さん
URL
2007/06/29 09:42
saoriさん、えーーーー!!アレンちゃんでしょ!!
ビビィちゃんだったらすごい!!
あたしも行きたかったーーーーー!!!!!!!
みき
2007/06/29 11:49
泳いでる!!!dipperちゃんも自分から水へ!!!
うちはかなりのビビリで近寄ろうともしません。
いつか、泳いでいる姿を拝見することが出来るのでしょうか!?
今年の夏は挑戦しなくては!楽しそう♪
haku
2007/06/29 20:39
綺麗なところで楽しそう。川は砂だらけにならなくていいですよね。トリは、まだ泳がせた事がないです。海に毎日入りたがられても困るので、プールに入れてみたいと思ってます。その時は、ディッパーお姉ちゃんに御指導願います。
Anna
URL
2007/06/30 11:16
素敵な所ですね。うらやましいです。我が家にも昔、泳ぎの上手なラブがいました。その頃はよく泳ぎに行ったのですが・・・。今年は挑戦したいものです。
みどり
URL
2007/07/05 21:27
みきさん
ジーク格好良かったよぉ〜
オタク加減はdipperと同じだし 笑
次はみきちゃんも行こうねぇ〜♪
チワワン抱っこぜひチャレンジしてみて!

REI
2007/07/07 14:49
saoriさん
気づけばカメラにはジークの画像が山盛り…
視線を釘付けにする男なのです!!素敵
又ぜひ誘ってください〜♪
dipperもジークばりの泳ぎを目指します!
REI
2007/07/07 14:52
茎さん
チワワってほんとアクティブでない…汗
河でも家でも動きがあまり変らない 笑 なぜ??
クッキー&トルテちんもぜひ一緒に行きましょう〜
dipperも水苦手なんですよ。でも河だと急に深くならないからいいみたい。
徐々に深くなるのがポイントなのね。
REI
2007/07/07 14:55
エルミー兄さん
ここです〜!最高でしたよ。
エルミー&レックスみたいに海で泳げるよう…まずは河からね♪
ドボン大会さそってぇ〜笑
REI
2007/07/07 14:58
みきちん
そうです。saoさんが抱っこしたのはアレンです。
王子は手ごわいよ。でもなつくとかなり可愛いよ。
でもあたしのだからっ 爆
REI
2007/07/07 14:59
Annaさん
トリちゃん河でどんな反応するか見てみたいですねぇ〜
でも湘南なんて素敵な所に住んでたらうちは毎日海です→
確かにロングは濡れて砂にまみれると厄介ですが…汗
REI
2007/07/07 15:02
みどりさん
ラウル&セレナ親子は泳がないんですか??
ひょっとしたらバシャバシャ行けるかもですよ〜
ぜひ今年はチャレンジして水上バトルブログにアップして下さい♪

REI
2007/07/07 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新遅すぎ…汗 ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる