☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS すいらんワイマオフ会

<<   作成日時 : 2007/05/27 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

26、27の2日間千葉のすいらんリゾートでワイマのオフ会がありましたぁ〜
全ワイマを撮ってやるぅ〜と思っていたのに我が家の3ワンを1人で
見ていたので監視するので精一杯 汗
特に初日はかなりの頭数が集まりテンヤワンヤ…
ほとんど写真撮れずせっかく遊びに来てくれたのにアップに限りがあり済みません

でもコメントは短めに写真をいっぱい載せますよ〜
ご覧くださ〜い

画像

ロング集合
これだけいると視線が…

画像

他犬種もいっぱい
画像

みんなとってもいい子でしょ
画像

我が家のチワワン
大型犬に混じってもへっちゃらです
画像

とっても広いランが何箇所もありdipperもうれしそう

画像

これ、dipperじゃないですよ〜
良く似てるでしょ?弟のオットーです

画像

アンジェラちゃん四ヶ月
画像

姉妹のヒメルちゃん
画像

ゲルトルートちゃん
画像


ハービィくん
画像


アイマちゃん
画像

キャスパーくん
画像

お部屋も広くて大型犬には嬉しい
レストランもフックが至る所にありご覧のとおり広々スペース
ゆっくり食事が食べれます

お気に入りの一枚
オットー王子
画像


今回天気にも恵まれ沢山のワン仲間に会えとても充実の2日間でした。
キャス家色々お世話になり…
いつも楽しい企画&お誘い有難うございます
他にもロングeibbyくん、ジョディちゃんショート海ちゃんやルナちゃん
お会いできて嬉しかったです
そして我が家のオタク姫dipperのボール投げに付き合ってくださった飼い主の皆様…
本当に有難うございました
お蔭で姫爆睡眠中


集めて楽しい!キャラクター大図鑑「スヌーピー特集」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました〜^^
楽しそう〜><
次回は是非参加しますので!!
これだけいると間違えて誘拐しても許される?☆
私が参加した際にはDIPPERちゃんとトルテが入れ替わってるかも知れませんよ♪

2007/05/28 00:00
知ってます!知ってます!そこ^^
一回行ってみたいなぁ〜と思っているところの一つ☆
しかし、こんだけいると凄い迫力ですねぇ〜☆
生はきっと怖いくらいだろうなぁ><笑
dipperちゃんも大満足!?
dipperちゃん^^今度<エンドレス>でボール投げしましょう笑
ぷー太郎
2007/05/28 09:16
昨日は一日大変お世話になりました〜♪
ハービィーも、車に乗って3分で夢の世界へ・・・
家に着いてからも寝っぱなしでした。アリガタイ・・・
本当に楽しかったです〜(~o~)
ハービィーもdipperちゃん位スタミナ付くように
頑張って筋肉付けます!!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

kaori
2007/05/28 18:34
オフ会楽しそうですね〜
みんな思い思いに遊んで夜はグッスリ、いい夢でも見てまた次に
備えているのかな?
これだけロングがいると珍しいなんて思えませんね。笑
ところでホクトは参加してなかったのですか?
ワイマパパ
2007/05/28 19:32
お疲れ様でした!
ホントにいっぱいのワイマでしたね♪
なんか、どうしていいかわからなくなっちゃいました。
みき
2007/05/28 20:59
のっけてくれてありがとん!
もっともっとお話したかったよー。
ではまたね。。。
れりびぱ
2007/05/29 00:08
沢山のワイマは迫力満点ですね〜♪
皆さん美犬ぞろいでよだれ物ですね(王子カワイイ)♪

ここに来るともっと自分のワンコと向き合う時間を増やそうと思いますね^^
ロザ(まき)♪
2007/05/29 00:32
うわぁ〜めっちゃいい所でオフできたのですね。
マジ行きたかった(涙)仕事がなきゃ〜なぁ・・・。
次こそわ!!!って思ってます。
会いたいなぁ〜って思ってる子がいっぱいです、こんなにロングの子が集まるのもめずらしいですしね。みんな、可愛すぎる
qootan
2007/05/29 00:48
お世話になりました。ヒメルも皆さんにたくさん遊んでいただいて幸せです。私もたくさんのわんちゃんに会えて幸せでした。あっという間の二日間でしたね。皆さんありがとうございました。
そらママ
2007/05/29 19:23
ほんとうにお疲れ様でした。
こんなに沢山のワンズに集ってもらいとても嬉しかったで〜す!
2ヶ月間頑張ったかいがありましたね♪
またいっぱい企画していっぱい遊びに行きましょう!!
キャスパパ
2007/05/30 03:59
アンジェラの写真、撮って下さっていたんですね。
どうも有難うございます(^.^)

とても楽しい一日でした♪
また是非参加させて頂けたらと思います。
皆様、どうも有難うございました!


Angelaママ
2007/05/30 22:27
茎さん
思っていたよりずっと沢山のワイマが参加してくれてとても楽しい一日
でしたよ♪
次回はぜひ参加して下さいね。
トルテちん大きくなったんだろうなぁ〜
dipperとのトレードいつでもオッケイですから 爆

REI
2007/06/01 08:33
ぷー太郎さん
ちょっと暑かったけど広いランが沢山あってなかなかいい所でしたよ〜
うちの集団はかなり目立ってました 笑
ランがグレー一色!?
dipperはかならずぷー太郎さんの所にボール持っていきますよ。
その時は宜しくね♪ 爆

REI
2007/06/01 08:36
kaoriさん
久しぶりに会ったハービィー君。すっかり大きくなっていて
びっくりしました!前回ショーで会った時はまだ子犬の幼さが
残ってたのに…。あっという間に男らしくなりましたねぇ。
PS あまり体力つけると発散が大変ですよ 笑
また遊びましょうねぇ。
REI
2007/06/01 08:39
ワイマパパさん
本当に!全然珍しくないのかも。と思ってしまうくらいの数でしたよ〜
かなり目立ってましたが…
残念ながらホッ君はこれなくなってしまったんです。
この場所からはすぐ近くに住んでるらしいので次回は必ず!!
ワイパパさんも遠征してきてください♪笑
REI
2007/06/01 08:44
みきちん
どうしていいか…まさにそんな感じだったねぇ 汗
いっぱいいすぎて誰が誰だか…
ロングもショートも名前間違えそうな勢いだった〜(実際間違えたし 笑)
大勢も楽しいけどみんなとゆっくり話せないのが難点だよねぇ。

REI
2007/06/01 08:47
れりびぱさん
dipperはビッタンが好きなので遊ばせてあげたかったぁ〜。
実は私勝手にお泊りされるもんだと思ってたのでご挨拶もせず退散してしまいすみません 汗
次回は遊んで下さいねぇ〜。
REI
2007/06/02 22:01
ロザ(まき)♪さん
本当に犬三昧な毎日です 爆
私はたまには自分の時間を…なんて思うんですが休みで天気が
いいとワンコと♪と思ってしまう 笑 

REI
2007/06/02 22:03
qootanさん
来て下さい〜!!!
今回はリプちんの姉妹ゲルトルートちゃんが参加してくれました!
やっぱり雰囲気が凄く似てますよ♪
次回は必ずや遠征してきて下さいねぇ。

REI
2007/06/02 22:06
そらママさん
ヒメルちゃん、丁度同じ年頃の子がいたから楽しそうでしたよね♪
良かったです!今回もう少しキキベビーちゃんが来てくれることに
なっていたのですが…
兄弟の交流があると凄く心強いので又ぜひ参加して下さいねぇ。
成長を楽しみにしています。
REI
2007/06/02 22:10
キャスパパさん
本当にお疲れ様&有難うございました☆
会を重ねるごとに頭数も増えこんなにロングっているのねぇ〜って
最近では珍しい気がしなくなってます 笑



REI
2007/06/02 22:13
Angelaママさん
今回は姉妹初対面!!どうでしたか?
楽しんで頂けてよかったです。
又、近いうちに遊びましょうねぇ。
教室にも覗きにいきます♪


REI
2007/06/02 22:16
同腹のヒメルちゃんとも会えて、とても嬉しかったです!
我が家のアンジェラと違って控え目で性格まで可愛いっ。
アンジェラの気の強さに少々とほほ・・・でした(^^;
そらママさん、今後とも宜しくお願い致します。
他の兄弟姉妹にも会えるのを楽しみにしていますっ♪

ところで、REI様!ミスティーの今回の出産の子が
恐らく私の友達ファミリー家族になるんですよぉ〜★
超嬉しい!こんな近くに〜と思います。その子も併せて
今後とも宜しくお願い致しまぁーす。

それと我が家の近所にこれまた今回のミスティーの
お子様が来るかも!お散歩でも会えるかしら(^.^)
Angelaママ
2007/06/04 02:38
私達もやりたいです。これから徐々に東北でもやりた〜い!!いっぱいいてうらやましいです。
みどり
2007/06/04 22:59
名前を間違うくらいロングとショートがいたなんて・・・。いつか遠征したいです!!写真も楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
みどり
2007/06/05 10:44
Angelaママさん
そうなんですかぁ〜!!ミスチルが増えるんですねぇ(ミスティーチルドレン略 笑)
それはかなり嬉しいです☆ミスティ&タイソンの子はおっとり系なんですよ〜♪女の子だといいなぁ…。
REI
2007/06/05 21:19
みどりさん
いつか全国!?なんてできたらいいですよねぇ〜。
もっと近ければすぐ遊びにいくのになぁ 涙
REI
2007/06/05 21:21
REIさん
はい、生まれて初めてのドッグランでヒメルの楽しそうな顔を見れた私も幸せでした。ぜひまた参加したいです。次回もヒメルの兄弟姉妹に会えることを楽しみにしています。そしてその時dipperちゃんにフリスビー投げたいな・・・

Angelaママさん
お会いできて嬉しかったです、とても。ヒメル全然控えめじゃないです。内弁慶かも・・我が家の先住犬にいつも挑戦的な態度をとって唸られています。かと思いきやすごく臆病で・・・この間、ごみ収集車の音にパニック状態になってました。アンジェラちゃんはどうですか?またお会いしたいです。こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。
そらママ
2007/06/06 22:27
REIさま
ミスチル(^^)そう、ミスチル増えそうです、多分!
Dipperお姉様にも紹介出来たらよいな〜っ♪
その日が楽しみですっ!!

そらママさま
アンジェラも先住犬との関係は微妙です(^^;
性格的に負けてないから。ふふっ。
一番のお姉さんのミニチュアダックスに威張った態度を取るので、
それを目にした次女のゴールデンと私は、少々唖然です。?
食いしん坊★ゴールデンはお食事の時だけは、アンジェラに
譲らないけれど、他のシーンではアンジェラに相当
遠慮してるんですよ(^^;
その反面、アンジェラには、お散歩に出掛けると怪しげな?
格好の人に警戒してる気弱な面も見受けられます(^.^)
ごみ収集車、未経験です〜遭遇させたし!
ヒメルちゃんとなんだかやはり似てますね♪
Angelaママ
2007/06/07 01:50
はじめまして〜 こんにちは!!
ワイマで探していて、こちらを見つけました。
もう直ぐ6ヶ月になるワイマパピーのアスランと3歳のゴールデンと
暮らしてます(ワイマはジル&リプがパパ・ママですぅ〜)。
えぇ〜? 生田緑地?? ってびっくり!
緑地 すぐ近くなんですよ〜 しかも、しかも
多分オフ会してた日、主人と息子がお散歩に行って、
ワイマ何頭も居たよ って、羨ましい報告されて・・・
うぅ〜 私も行きたかったぁ って泣いてたんです。
すいらんも楽しそうですね〜
ロングワイマ沢山、ワイマも沢山 デカワンも沢山・・・
そのうち 家の腕白王子とも遊んでやって下さいませ〜

ヴィヴィママ
2007/06/07 14:01
Angelaママさん
ぜひぜひご紹介下さい♪
広尾教室に 笑
REI
2007/06/07 23:11
そらママさん
ぜひ次回は我が家のお嬢とフリスビーしてやって下さいませ。
もういいよ…ってくらい 爆
キキベビーちゃんは連絡先をかなりゲットしてますので次回はもっと
参加してくれることでしょう♪
お楽しみに〜
REI
2007/06/07 23:14
ヴィヴィママさん
初めまして♪ジル&リプベビーちゃん。こんなに近くにいるとは…
ひょっとしてアジアインターにいらしてましたか??
リプちんと我が家のdipperは異母姉妹です♪
ぜひお会いしたいですね。
見かけたらお声を!!!
REI
2007/06/07 23:18
アジアインターでお会いしてたんですね!
ブログに出てなかったので、違う方かなぁ〜
なんて思ってました。。。
こんど ワイマオフする時には、是非
事前予告とかして下さい〜
ヴィヴィママ
2007/06/10 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すいらんワイマオフ会 ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる