☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きつけの

<<   作成日時 : 2007/05/22 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

日曜日…。
来客があるので珍しく早起きし部屋の片付けをしていたのですが
あまりに良いお天気なので近所に住むdinoママに連絡し
良く夜中にフリスビーの特訓をしにいく公園まで散歩に出かけました
画像

ここに来るとフリスビーを投げてもらえるとわかっているので到着するなり駆け出すdipper

画像

もう誰にも止められません 汗
【早くやろうょ〜
画像

dinoは賢いので先回りし投げてもらうのを待ってますがdipperは
お座りしてたら間に合わないんじゃ…
画像

真剣な顔。
この集中力を他にも役立てて欲しいと思う飼い主 
画像

凄いさすがオゥシーdipperを踏み台に一段と高くジャンプし
見事フリスビーをキャッチしております
画像

運動神経じゃかなわないもの仕方ない。
とり合えず一緒に戻ってきて次のチャンスを狙うdipperです。
画像

この気迫…。
凄い顔でしょ〜
画像

ねぇ。投げて投げて!
dipperにかかったらもうエンドレス。
お母さんはあまり投げてくれないのを良くわかっているので
すぐ他の人にねだりに行きます。
困った娘だ

dipperも一歳半をすぎムチムチボディーがようやく引き締まってきましたよ。
画像


パピーの頃が懐かしい…
画像

親戚のトルテ君。
熊のような手。ふわふわの毛。ブルーの瞳。
dipperもこんな時期があったんだよなぁ〜

画像


我が家の王子
可愛いなぁ〜はい。親バカです。でもいいんです



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
REIさーーーん、誰が来・た・の♪笑
おーーいい芝生公園があるね。
うちの、坊ちゃんにもフリスビーの楽しさを教えたかったんだけど、無理でした。おもちゃに興味なし。レトリーブってなに?お嬢の爪の垢を飲ませたい。(真剣)
たまには、夜中の爆走誘ってくださいね♪笑

みき
2007/05/22 21:05
どっかで見たことのあるオヤジ顔だと思ったら…
うちの子でした☆
DIPPERちゃんの集中力…クッキーさんにください!!

2007/05/22 21:39
お嬢様とても楽しそうです。我が家の母ラウルは全然興味なしだったのですが、娘のセレナはどうかなぁ?久々に犬用のフリスビーを先日出してやってみましたが6年ぶりなので、人間が少し公園に通ってからにします。笑
みどり
2007/05/24 11:01
PS
王子様、りりしくて素敵!けっして親ばかではありません!
みどり
2007/05/24 11:03
DIPPERちゃん、楽しそうですね〜!
素敵な仲間と芝生の広場で最高の時間ですね〜。
王子、相変わらず可愛いですね〜。
うちの仔のが、可愛いですけどねっ(笑)負けずの親バカです。
エルミー兄さん
2007/05/25 01:15
我家も今年からビビにディスクを挑戦させようと思ってます。
ちょうど我家から1時間ほどの所に世界チャンプの仔がいるので
其処方に手ほどきを受けようとお乗っています。
いつの日か対戦を楽しみにしててください。
ワイマパパ
2007/05/27 21:21
みきちゃん
残念ながら♂ではなくdipperのシッターさんとの面会です〜涙
写真でみると良さそうだけどせま〜い芝…。
この辺徒歩で行ける素敵な芝がないんだょ〜
レトリーブもオタクの域だとうざいです 爆
REI
2007/05/27 21:50
茎さん
トルテちんあまりに可愛いのでここでも披露☆
あまりにボールに集中しすぎて壁に激突、脚は挫く…
あまり良くない集中力ですがよいかしら?笑


REI
2007/05/27 21:54
みどりさん
そうなんです!!ワンコより人間のほうが難しいんですよねぇ 汗
セレナちゃんフリスビー興味示してくれるといいですねぇ♪
わざわざPSでビビィを誉めてくれて嬉しいです。
でもやっぱり自他共に認める親バカです 笑
REI
2007/05/27 21:58
エルミー兄さん
可愛いでしょ〜。bibby君命ですから。
エルミー&レックスも可愛いよ☆びびには負けるけど 爆
REI
2007/05/27 22:00
ワイマパパさん
世界チャンプですかぁ〜!?
フリースタイルですか?dipperは身体が重いので戻りが遅いのが難点なのです。
ビビちゃんとの対決?楽しみにしてますよ!
REI
2007/05/27 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きつけの ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる