☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模湖ピクニックランド

<<   作成日時 : 2007/05/01 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

今日は職場のみんなと相模湖ピクニックランドでバーベキュー
ゴールデンウィークに突入しずっとお天気だったのに今日は…雨女は誰だ!?

さあ出発!今日は同僚の車です。
人よりワンコの数が多い
オゥシー、パピヨン、E.コッカーにT.プー、チワワにワイマ(汗)人は三人。
後部座席は我が家で占領

画像


何せdipperは幅を取るのでbibbyをdipperの上に乗せてみたのですが…

画像


あら可愛いまんざらでもないようで大人しく寝ておりました。

到着すると小雨がパラパラ。
天候のせいかランは貸切でしたよ〜

画像


あ〜ぁ。又やってる。
どこからボール見つけてきたんだろう!?

画像


途中もう飽きたのか抱っこ抱っことアピール。
はいはいお坊ちゃま

画像


車にタオルをとりにちょっと出ていたのですが…

画像


か〜ちゃん何処いってたのさぁ
と言わんばかりに入り口の前でウロウロしてるお坊ちゃま。
お嬢は…!?
はい。ボールがあればあたしなんていなくても気づかないんです 涙
そういう奴です 爆

画像


いっつも笑ってる
そして舌が真っ黒

この顔の時はいつも体が泥だらけ…
このままではとても車には乗せられないのでひとまず会社のバンに乗せ休憩
その隙にバーベキューを堪能しましたぁ

画像


バーベキュー場からの眺め
下の方にワンコのプールがあるらしいが…
普段は園内の殆どの場所がワンコオッケイでランも何箇所かあるらしい。
お天気ならもっと楽しめたのに

少し名残り惜しかったが雨が酷くなりそうなので

帰宅後シャンプーしスッキリ
dipperやっぱり毛が伸びたなぁ。やっとロングらしくなってきた

画像


実は昨日の晩からヒートがきてしまい…
お留守番だったallen。
でもバーベキューのお肉&かぼちゃ、ポテト沢山お土産持って帰ってきたからねぇ
いじけてる…よね。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
アララ、ディッパー嬢ベロ真っ黒ですなぁ(笑
ボール遊び堪能できたかな??

BBQ、ヲラも行きたいです。
会社の企画は・・・場所が取れず、企画倒れになりますた。。。
美味しかった??
miko1019
2007/05/01 21:46
雨、それほどでもなかったようで、良かったですね。ディッパーちゃんったら、いつでもどこでもカメラに向かってニッコリするの、芸能人みたいです。さすが、ホリプロにスカウトされただけの事はありますね!
トリも昨晩洗ったんですが、やっぱり、あんな感じの毛になってました。今日はフワフワです。
Anna
2007/05/01 21:49
お嬢のあの顔!可愛すぎます。笑
お嬢はいつもニコニコ可愛いよね♪
洗いたてのキレイなお嬢を触ってみたいなぁ。
お嬢は、きっとボールセンサーが付いてるんだね!笑
みき
2007/05/01 22:03
DIPPERちゃんとても良い笑顔です^^
トルテも良く笑ってますが…何だか悪〜いガキんちょみたいです。
BBQ楽しそうですね♪
今年は育児に追われていけなそうです。。。

2007/05/01 22:10
miko1019さん
はい。ベロどころか全て真っ黒 涙
ボールも勝手に堪能してました 笑

BBQはまずまず…。
食べ放題だったんだよ〜
でお味はそれなり。
でも自然の中で食べると美味しいんだよね♪

REI
2007/05/01 22:24
Annaさん
小雨のうちにぱ〜っと遊ばせたんですがそれでもグチョグチョでしたよ〜
芸能人だなんて…。いつもヘラヘラして 涙
たまにはワイマラシイ凛々しいお顔がみたいのに。
今回は珍しくシャンプーの間があいてたので大変ではありますがやっぱり
フワフワ感が違い増すよねぇ♪
REI
2007/05/01 22:28
みきさん
絶対センサー付いてる!!最近はボールがないと枝を持ってくるように
なっちゃったのよ〜。オタクの域…
しばらくはホワホワよぉ〜触ってぇ 笑
REI
2007/05/01 22:31
茎さん
落ち着いたらぜひお出掛けしましょう〜♪
ワンコにも育児休暇欲しいですよね 笑
早くトルテ君のやんちゃな笑顔みたいなぁ。
REI
2007/05/01 22:33
天気が残念ですけど、最高な感じの場所ですね〜!
みんながニコニコなのが分かります(笑)
アレンちゃん、まだいじけてますか?(爆)
エルミー兄さん
2007/05/02 00:05
初コメントです!
寝顔がめっちゃ可愛いですね〜^^
そしてとっても凛々しいディッパー君←いやいやお譲様 笑

BBQは最高ですね!大〜〜好き^^
ちなみに我が家も近いうち「愛犬連れ」のBBQです
ぷー太郎
2007/05/02 00:50
REIさん、ご無沙汰です
お出かけ楽しそうですねぇ〜♪
レイラのパパビビィくんの画像がいっぱいで嬉しくなっちゃいました
ん〜いつ見ても可愛いなぁ〜☆
ぷっぷ
2007/05/02 17:03
ぷー太郎さん
凛々しいなんて…嬉しいです。←言われたことないのょ
これからバーベキューにはもってこいの季節になりますよねぇ〜
今日は雨でイマイチでしたが…汗
REI
2007/05/02 19:38
ぷっぷさん
久々です♪HPはこまめにチェックしております 笑
サキちゃん私好みだからそのベビーも最高!!
あぁ〜こんなにいてもまだ欲しいと思うのは病気!?爆
レイラの子も楽しみだぁ〜
しかしビビ、アレもひ孫ができたのかと思うと…年取る訳だ 涙
REI
2007/05/02 19:42
アレーン!笑
なんでだろう・・・笑っちゃいました。ごめん、アレン!笑

Dipperとbibbyのどんぶり姿、かわいいですなぁ(*´_ゝ`)・・・。
dipperお嬢のコートはどのくらいで伸びきる(?)んでしょうか。
フッサフサになる日が楽しみです!走ったらカッコよさそう!

うちは、将来、私が一番下敷きになって圧死するのではないかという
妙な噂が流れております。はい。
toshie
2007/05/03 09:57
toshieさん
アレンの事知らない人が多いからちょっと出してみた 笑
ロングといってもゴールデンほどは伸びないみたいょ。
dipperも密度は高いけど長さはいまいち…
飾り毛を一生懸命育てております。
圧死する前に会いに行きます 爆〜☆
REI
2007/05/03 12:30
昨日はお疲れのところまたまた
呼び出してごめんなさい!!
でもDipperのボールが無いときの
枝探し見学でき、体験までできちゃい
ました…笑
新たにviviの可愛い面も再発見!
楽しい一日でした。
また遊んでくださいね♪
キャスパパ
2007/05/03 21:59
昨日は楽しかったですね!お山最高!!
今度はアレンちゃんにも会いたいです。
お嬢の、センサーすごいね。
疲れても、おたくが強化されても、あの笑顔に負けて投げてあげたくなっちゃう・・・。
お嬢のニコニコ顔に弱いなぁ・・・。
また遊びましょうね♪
海、今回はなかなか疲れたみたい。
助かりました!笑
にしても、あのワイマ軍団の取締役が一番ちびっ子のビビちゃんかと思うと・・・笑
みき
2007/05/03 22:37
キャスパパさん
全然オッケイですぅ〜♪
あたしがもっと早く起床してたら湘南にいけたのに…
ちょっと残念 涙
dipperのオタクっぷり日に日に悪化してるような気がします。
まずい…
ビビは人見知りさんなのですが慣れると可愛い奴です。
餌付けが一番!笑
REI
2007/05/03 22:57
みきちゃん
アレンね…。どうしても手の数の問題で置いてきちゃうの…
オフ会には連れてくよぉ〜。
さすがの海ちゃんもお疲れだった!?良かった♪
dipperはいつもミキちゃん投げてくれるからきっとボール投げのお姉ちゃんと認識してるんだよ 爆 狙われてる…エンドレスだぞ!!注意!
REI
2007/05/03 23:01
REIさんおひさしぶりです^^
っていってもみきさんとこのブログで
拝見してましたけど(笑
せっかくのBBQ、天気悪くて残念でしたね〜
ワンコ仲間おおくていいなー。
G大
2007/05/04 17:18
G大さん
ですよね♪私もお見かけしてました 笑
この日だけ雨…後はずっといい天気ですよ〜。なぜだぁー!!!
本当。沢山のワンコ仲間に囲まれ私もDIPPERも幸せです。
REI
2007/05/04 22:39
はじめまして。足あとから 訪問させて頂きました♪
去年、ワイマーにロングがいる!というのを初めて知ってから
凄く興味があったので(というか、いつか飼いたい!とまで思ってます♪)
コメント書き込みさせて頂いちゃいました。
ロングでも、そんなには伸びないのでしょうか…?

またdipperちゃん達の笑顔を見に訪問させて下さいませ♪
ちぃ姉
2007/05/13 22:39
ちぃ姉さん
いらっしゃいませ♪MIXIからですか??
こちらこそ読み逃げですみません…汗
ロングは個体差もありますが女の子はそんなに毛は伸びないですよ〜飾り毛が少々 笑
東京にお住まいならいつかお会いできるかも!?
これからも遊びに来て下さいね。
REI
2007/05/14 20:56
ご無沙汰です。マイレです。サイトが変わったのをなかなか気づかなくてお便りなしでごめんなさい。小さいマイレもいよいよ30キロ台に突入です。
ほんと、毛伸びませんね。昔フラットだったので、ショートのロングタイプ?ですね。まあ無事でなによりだったんですが、ここで兄弟姉妹の方々に聞いてみたいんです。胸の部分なんですが、どうも他の犬種よりハト胸?ぽいので、すれているんです。最初皮膚病かなと思って病院にいったんですが、これといった処置もなく、別の病院に行ったら、床ずれみたいに、すれてはげている、との事です。シェパードとかもあったとの事です。マイレだけが、ハト胸なら問題ないんですが・・・皆さん方どうです?
それにしても、DIPPERちゃんは、良く似ています。マイレはまだ怖がり病治りません。犬種図鑑でもたまにいるそうですね。テレビの画面が変わっただけでも、ビクッとします。すぐ人のそばにすがってきます。まあ仕付けがええかげんだったので、仕方ありませんが・・・まあ元気にやっています。またお便りします。ミスチルも皆さん方にもよろしくです。
白りぼん
2007/05/15 20:08
白りぼんさん^^初めまして!
って、REIさんのブログなのに、REIさんごめんなさい・・・
テレビの画面が変わって驚くなら、ず〜っとカチャカチャリモコンいじり続けてみてはどうですかね〜?しかも 白りぼんさんがかなり楽しそうにお菓子とかボリボリ食べながら^^


REIさ〜ん、たまにはブログ更新して下さいよ〜
毎日開いてんのにぃー笑

自分もREIさんに聞きたいこと山ほどあります。。。笑
でも  「あ・え・て」  聞きません^^←意味不明 アハハ
ぷー太郎
2007/05/16 01:10
白りぼんさん
レス遅くなり申し訳ありませ〜ん!!
お久しぶりです♪…といってもぱじゅ庵は毎回チェックしてる
私です 笑
マイレちゃん大きくなりましたねぇ〜。dipperは今体をしぼっているので
一時31〜2`だったのですが今は30`ありません。
ひょっとしたらマイレちゃんの方が大きくなってるかもしれませんね。
写真で見る限り本当に良く似ていてビックリするくらいです。
さて胸の毛ですがうちは今の所はげてる感じはありません。
確かにワイマは胸が深い犬種なのですれてしまって…という可能性は
あるかもしれませんね。以前うちも同じ理由で肘にコブができたのですが
フローリング部分をなくし、ハウス内にはタオルなどを敷くようにし、長時間固い所に伏せている事がないよう注意した所いつの間にかコブもなくなりました。
マイレちゃんももしすれている事が理由なのであれば洋服を着せるなどして
胸の部分が直接固い所にふれないようにしてみてあげてはどうでしょうか??

びびりぃはdipperもですよ〜。
血ですかね?笑

REI
2007/05/17 15:01
ぷー太郎さん
ブログ更新しない所か返事まで遅くてゴメンナサイ…汗
聞きたいことは何なりと 笑
聞いてちょうだいなぁ〜お金はとりませんからぁ 爆

REI
2007/05/17 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模湖ピクニックランド ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる