☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS DIPPERに妹ができました♪

<<   作成日時 : 2007/04/08 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

画像


な〜んて…
みなさん驚きましたか
このパピーちゃんはクリスマス産まれのアンジェラちゃん。
DIPPERとはお父さんが一緒でアンジェラちゃんのママとはお母さんが一緒。
…という事は?どんな関係なんだ??

画像


画像


この小さい生き物は一体

画像


お互い我かんせず…。
マイペースな二人 笑
画像


あのオモチャあたいのなの
と大人気ないDIPPER。

DIPPERが三ヶ月の頃はこんな感じ。
画像


アンジェラちゃんは手足が長くとてもスマートで元気な女の子。
DIPPERの写真と比べてもらうと良くわかりますが三ヶ月の頃はデブデブでのっしのっし
とどんくさい感じだったDIPPER。
ママが違うとこんなに違うのぉ〜

画像


トイレタイムです!
小さい頃は人間がきちんと管理してあげないといつまでもトイレのできない子に
なってしまいます。
時間をみてトイレに促しますよ〜。
ブリーダーさん曰くワイマは猟犬だからトイレはなかなか覚えない…
DIPPERは九日かかりました 汗
今はピッピーの声でいつでも排泄する良い子になりましたよ!
アンジェラちゃんも頑張れ

画像


なんてゆってる間にサークルを飛び越えました。
さすが!!
屋根つきに変更。
こちらも負けてはいられません 笑

画像


何しやがんだぁ〜!!だせぇ〜
なんて言ってませんよ。

画像


まだまだ子供。
お母さんの近くに行きたくてしかたない様子。
DIPPERもフレームインして
あたしもか〜ちゃん命なの。一緒だね

今日は親戚の可愛いパピーちゃんに会え大満足
これからの成長が楽しみです。
アンジェラちゃんの成長記も随時アップしたいと思います〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お母さんの誕生日でやっちゃいましたぁ!
お母さんの誕生日でやっちゃいましたぁ!4月7日私の母上の誕生日でございました。しかも親父の誕生日も3月28日とかなり近いので3月30日に一緒に寿司を食べに行ったんですがケーキを用意していなかったので今回はダブルで誕生日をやったりました。(=^_^=) ヘヘヘしかも前日から電話で盛り上げに盛り上げたのできっと楽しみでしょうがないぞと内心、わくわくしながら当日を迎えました。 ...続きを見る
カメラ屋 店長のすべて話します。
2007/04/08 02:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
えー!
もう一頭増えたんですか♪
アンジェラちゃん、ほんまに足が長い子ですねー♪
ディッパーの反応はどうです?
成長が楽しみです♪
ムーアは、めっちゃ性格が難しいデスわーー涙。
でもね、トイレは我が家に来た日から
教える前からトイレに行ってシッコもウンチも
してくれるんですー。
シーツのおかげかな?
かづき
2007/04/08 00:33
っきゃー(*´艸`) ワイマかわいすぎです♥
抱きつきたくなっちゃいますね!
今度、ぜひDIPPERくんに会わせてください♬
ゆきむぅ
2007/04/08 00:35
かづきさん
紛らわしくてすみません…汗
アンジェラちゃんは我が家のこではありませぬ。
うちのしつけ教室にたまたま入園したんです♪♪
DIPPERはメチャメチャ怒ってましたょ 涙
アンジェラちゃんもかなりのつわもの!!
ムーちゃんと戦えそう 爆
トイレは優秀ですねぇ〜。えらいぞムーア☆
REI
2007/04/08 00:47
ゆきむぅさん
小さい頃のホワホワの毛。ブルーの瞳。
もうたまらないよ〜。
しっかり抱きついておきました 笑
次回はDIPPER連れてくね!思う存分遊んでやってくだされ。
REI
2007/04/08 00:50
更新してない間に、妹!!ってビックリしました・・・
海もトイレ失敗長かった・・・・。
あず・光も早かったからホントに困りました。
でも、いまだに、たまーーーーーーに匂い付けチッコするので困ります。
もう一頭欲しくなっちゃうなぁ
みき
2007/04/08 01:01
アンジェラちゃん、スタイル良いですね。
だけど、DIPPERちゃんのずんぐり体型のが好みです(笑)
パピーの良さが伝わってきますね〜、大変だけど(爆)
頑張って、良い子になるんだぞ〜!
エルミー兄さん
2007/04/08 01:17
素早い〜!愛娘の画像をもう載せて下さったんですね♪
どうも有難うございます...m_ _m 感激ですっ★

昨日は、Dipperに会えて、とーっても×2、嬉しかったです。
Angelaを迎える前に、Dipperのブログを覗かせて頂いては
まだ見ぬ愛娘の姿を想像していたんですよぉ(^^)
わざわざ本当にどうも有難うございました!!

Dipperは想像していたより、大きかったです!(Angelaの本当の
ママのキキやDIPPERの本当のママ:ミスティとも違う感じ?!)
雄犬の貫禄?!(失礼ですね...すみません〜!)
そして、とーってもかわいいお顔だとも思いました。美人ちゃん!
モデル犬になれるだけあって、きちんと躾られてて本当に本当に
格好良かった〜!!!
飼い主の違いとならぬよう頑張らねば(^^; ふふっ

どうぞいろいろ教えて下さいませ。宜しくお願いします!
アンジェラママ
2007/04/08 05:27
みきちゃん
びっくりした!?
この更新エイプリールフールにできたらナイスだったのになぁ 笑
トイレは大変だよね…。しかも大型犬だと被害もでかくダメージ大。
何か懐かしかったよ〜。
DIPPERの時はサークル使わなかったから(ウンチフミフミが嫌で)
夜中に何度も起きてトイレに出してたもん。
家族に迎えて最初の難関だよね♪
REI
2007/04/08 12:46
エルミー兄さん
周りのロングはみんなスレンダー系なの…。
でもうちの兄妹はみなずんぐり…。いいのよ。これが可愛いのよ。
ラブ、ゴールデンのミックスだって言われるけど…。
丸顔だしね。いいのさこれで。
REI
2007/04/08 12:49
アンジェラママさん
帰って速攻アップです 笑
私も凄く嬉しかったです!!キキちゃんベビーは写真で拝見してましたが
実物に会えるなんてラッキーです♪アンジェラちゃんはブログに出てる子かな??
以前から我が家のブログも見て頂いてたんですね。有難うございます。
DIPPERは女の子にしては大きいほうだと思うのですが(今31〜2`)うちの兄弟を見たらもっとビックリされますよ〜。
DIPPERが子犬に見えますから 笑
アンジェラちゃん今が一番可愛く、大変な時ですが何かあればいつでも連絡下さいね♪♪
五月!ぜひ遊びましょう。
REI
2007/04/08 12:57
わー、アンジェラちゃん、かわいい! 抱っこしたいです。
トリ達にも小さい時があったんですよね、懐かしいです。それが今や36.7キロ(先週の測定)ですから。
アンジェラちゃんはスレンダー系ですか。ワイマらしくお首が長いのね。
こんな小さいときから、お勉強してえらいです。ワイマに幼児教育は、必須ですものね(実感)。
Anna
2007/04/08 14:49
アンジェラちゃん、キュートでかわいいです!抱っこしてギューとしたいです。DIPPERちゃんだって負けていませんよ!
みどり
2007/04/08 15:04
うひょ〜可愛い。パパが一緒ってことは、リプとも半分姉妹ですか?!
アンジェラちゃん、ぐりぐりしたいよぉ。
qoo/mutsu
2007/04/08 17:26
Annaさん
本当に…。子犬時の社会化は大切です。警戒心の強さはピカイチかと 汗
アンジェラちゃん可愛かったですよぉ〜。
でもこんなスレンダーな時期はなかった…。
ロングでも色々個性があって楽しいですよね♪
REI
2007/04/08 18:18
みどりさん
私も思わず抱っこしてしまいました♪
柔らかくて気持ちい〜やっぱりパピーは最高ですよね。
DIPPERはもう抱きたくても抱いたらきっと腰が抜けてしまいます 涙
DIPPER負けてないですか!?確かに大人げなさでは負けてないかも 笑
REI
2007/04/08 18:20
qoo/mutsuさん
そう!リプちゃんとも異母姉妹!!
大きさ的にも丁度チビーズと同じくらいかも。
ぜひ山中湖へいらして下さい。
なんなら私めが社長様に直談判しましょか!?
アンジェラちゃんにも(キキパピー)アイマちゃん(ナラパピー)
にもお声を掛けてるのでパピー盛り沢山かも!?
REI
2007/04/08 18:25
皆様、どうもありがとうございます!
可愛いとおっしゃって頂くとやはり嬉しいです。
すっかり親馬鹿ですっ(^^;

REI様、ブログの子ではないと思います(^^)
お別れの写真は、黒ちゃん♪人懐こくてとーっても
可愛かったです。雄犬ちゃんだったので我が家候補では
ありませんでしたが...とても惹かれました♪
そのひとつ前の子は何ちゃんかな?!存じ上げず。。
因みに、うちの子はあちらでは白ちゃんでした。

山中湖、ぜひ参加させて頂きたいと思っています!
不束者ですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します!
アンジェラママ
2007/04/09 00:46
子犬は何度みても可愛いですね〜♪
もう1頭欲しくなっちゃいませんか?
でもDipper子供の頃とあんまり
変わってないね!だから可愛いのだ♪
Casper
2007/04/11 00:03
アンジェラママさん
白ちゃんでしたかぁ〜。我が家も子犬を見に行った時女の子は
白ちゃんと黄緑ちゃんでした♪
ちなみにDIPPERは黄緑ちゃん!!
REI
2007/04/12 21:14
Casperさん
本当に可愛いです。欲しいです…
しかしこれ以上増えたら身体が持ちませんっていうか
お嫁にいけません 爆
REI
2007/04/12 21:16
自分家のことで忙しくて訪問が・・・・すいません(涙)
もう一人増えて相当の体力の持ち主と見ましたが、遊びに来てたのですね。
やはり血の繋がりがあると似てますよね、でも2人が我かんせずなのはどうなのか?? これからトイレや家庭内の躾が大変ですがそれがまた楽しみなんですよね。アンジェラママさんガンバッテ!!!
本当に羨ましいですは、姉弟と沢山会えて
ワイマパパ
2007/04/15 07:19
ワイマパパさん
今一番忙しく楽しい時ですよねぇ。
しばらくは賑やかな日々が続きそうですね♪
パパさんも頑張って!
REI
2007/04/18 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIPPERに妹ができました♪ ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる