☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS DIPPERがアイドルに!?

<<   作成日時 : 2007/03/25 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

今日は朝から物凄い風と雨…
せっかくのお休みなのに…
いつもならここで外出断念。お家でコロコロしている所ですが今日は気合でお出掛けです

向かった先は…
画像

は〜い表参道ヒルズです。
最近○○ヒルズに縁がある。昨日は某ヒルズに住んでらっしゃる方対象にペット講習会を
してきたばかり。
画像

デモ犬として参加したBIBBY。久しぶりのお仕事にお疲れ模様

さて、本日表参道ヒルズではホリプロアイドルドックオーディションなるものが行われていた。
ワンコがホリプロに所属しちゃうの
早速DIPPERも整理券をもらい参加してみる事にしました

でもその前に腹ごしらえ。
画像

今日のお目当てだったカフェがなんと移転していてなくなってました(汗)
そりゃないよぉ〜。わざわざ調べて来たのに…
仕方ないので第二候補のお店へ
画像

こんな感じのランチでした。
お昼時満席に近い状態でしたがワンコ連れは私たちだけ。
ちょっと肩身が狭い
画像

この人はいつも特等席。【何かくれよか〜ちゃん】
画像

なんじゃ〜その顔は…DIPPERはタバコが大嫌いです。

お腹も満たされた所でいよいよオーディション。
この雨の中沢山のワンコとギャラリー!大丈夫かDIPPER…><
いよいよ出番になりステージの上にあげられたDIPPERと私。自己紹介やら名前の由来。性格、特技なんかをインタビューされいよいよ審査
まずは知らない人、ワンコに動じないかのチェック。これは撮影時色々なスタッフ、ワンコと接する事が多いのでこれらに対しストレスを感じる子だと可哀相…ということらしい。
そして待て!しかも誘惑の(笑)
ご飯が入っているフードボールを目の前に置き、飼い主は離れるSTAYだよぉ〜
なんて審査を一個ずつクリアーし
画像

じゃじゃ〜ん
なんと我が家のお嬢さまポートレート部門に合格しちゃいましたょ〜

俺様だって絶対合格したぜと文句を言われそうだったのでBIBBYはTHE DOGのカメラマン
さんに魚眼レンズで撮影してもらいポストカードに…
画像

このカードはこの日表参道で配られたんですよぉ〜。
なかなか貴重な一日。我が家の子供たちにはとても良い社会勉強になりました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<堀ちえみ>同郷堺市出身の歌手SunyaのPVに母親役で出演 他歌手のPV出演は初
何か良くわかりませんが、堺市の人が集まって何かをすると応援したくなりますね。しかし、僕も堺市民ながら、Sunyaさんって初めて聞きました(笑)堀さんはまたテレビに出るようになりましたし、頑張ってますよね。みんな頑張って欲しいと思います。影ながら応援させて頂きます。 ...続きを見る
堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記
2010/02/24 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
合格おめでとう〜
テレビ出演以来もあるのかな?全国展開の野望もすぐそこ?
料理はDIPPERの?それともREIさんの?美味しそうです。
東京は色々なイベントがあってそこのに参加出来ることが犬のためになっているようですね、我が家のタイソンはビビリやで人ごみが苦手のようで克服のために連れて行くのですが・・・・(涙)
DIPPERもタバコ駄目とは聞いていましたが、本当に顔までそっくりだとは思いませんでした(笑)
ワイマパパ
2007/03/26 09:59
Dipperちゃんは、昔から、我が家では、アイドルでしたよ。これからはファンが全国区になるという事ですね。
ディッパーちゃん、この顔で「禁煙キャンペーン」なんて、どう?

Anna
2007/03/26 10:37
すごーーーーーい!!
これから売れっ子アイドルですね!!!
サインください☆
お嬢も、臭いもの嫌い??
うちは、誰もタバコをすわないのでわかりませんが、光ちゃんは、スプレーや消臭剤を、向けるとこの顔します!!笑
みき
2007/03/26 14:00
すごい!!これって「ホリプロスカウトキャラバン」??
と言う事は第二の榊原郁恵?堀ちえみ?(チョー古い??)
CDデビューしたら言ってね!
もうDipperはあこがれのアイドルスターですね!!
デビュー楽しみに待ってま〜す♪
お揃いのハッピ作ろうかな??…笑
Casper
2007/03/26 19:07
あたしも作る!!ハッピと、ハチマキ!!L・O・V・E、Dipperって、海ちゃん応援に!!

みき
2007/03/26 20:18
おぉ!海開きのあとは、デビューですか!多忙ですな!笑
びびぃのポストカードかわいー♪
前足が片方浮いているところを見ると、目線の先には!?
びびぃも受ければ絶対合格・・・アイドル犬2頭でお金持ちなんてステキ。
うちもバスターに続いて色々やってみようかなぁ〜。
社会化のよい勉強になるから・・・ってまだいませんが(笑。
どうやって電車に乗せるかそればかり考えてます。気が早いにも程が或る。
今度写真を添付してメール送っちゃおうかしら(*´ェ`*)
ブログではまだ内緒にしてるんだけど、もう言いたくてしゃーない私。
toshie
2007/03/26 21:04
料理は人間のです〜。生憎このカフェにはワンコ用の食事は
なかったんです…。残念!!
今日は本当に良い社会経験ができました。DIPPERは逆に狭い空間でじっとしてる事があまり得意ではないので…
ムキムキ顔タイソン君と一緒ですかぁ〜。本当にこの顔は笑えます♪
REI
2007/03/26 22:40
Annaさん
禁煙キャンペーン!こんな顔で使えますか〜笑
DIPPERはトリ家のアイドル!?嬉しいです☆
REI
2007/03/26 22:44
サインは肉球印でよいかしら 笑
売れっ子なんてそうそうなれないよぉ〜。DIPPERだしなぁ。
うちはタバコ(火がついてなくても)、ウナコーワ、ビターアップルなど
にこの顔をします…爆
REI
2007/03/26 22:47
Casperさん
そうです!それのワンコ版ですよ〜。
榊原郁恵、堀ちえみ。わかります。はい。汗
DIPPERは堀ちえみっぽい!どんくさいの…
これは一応事務所に所属する権利をゲットしただけで入るかどうかは…??
ハッピ…。うちわに写真とか 爆

REI
2007/03/26 22:54
toshieさん
はい。犬馬鹿ですから 笑
BIBBY可愛いでしょ〜。相変わらず足があがる。目線の先はおやつを手にしたカメラマン。ちょっとびびってました。
BIBBYはあたいのアイドルだから人様にはお見せしません 爆爆
おぉ!!!
ひょっとしてベビー産まれたの!?もう予約したの!?
早いとこブログにのせちゃいなさいよぉ〜。
事務所にメールでもいいわょ。
REI
2007/03/26 22:58
BIBBYちゃんもDIPPERちゃんも凄いなぁ〜!
大手事務所に合格もおめでとうございます(笑)
表参道で配られたなんて、本当に良い記念ですよねっ。
REIさんのHPをリンクさせて頂きますね〜、宜しくお願いします(笑)
エルミー兄さん
2007/03/27 21:35
凄い凄い!やっぱり見栄えがするんだよ〜〜とっても素敵なお顔だから。
いいね、合格おめでとぉ。
都会って素敵な事やってんのね、田舎にはそんな企画ないな(爆)アイドル犬として今後も活躍楽しみにしてます。
qoo/mutsu
2007/03/27 22:48
すごいですね!今度肉球サインください!我が家だったらご飯で不合格です。母ラウルも出産後の甘やかしで今はたぶんだめです。娘セレナは論外!
もちろんルックスも×。早飯競争でもあれば・・・。
みどり
2007/03/28 08:59
エルミー兄さん
ほんと!とても良い経験ができました。
都会もすてたもんじゃない!?笑
ブログリンク有難うございます♪
REI
2007/03/28 20:49
qoo/mutsuさん
素敵なお顔!?…あまり実感が湧きません。汗
リプちゃんのほうが美しいですよ。うちは何だかお子ちゃま顔で。
多分マズルが太く短いから…爆
アジアでじっくり見てやって下さい。笑わないでくださいよぉ〜笑
REI
2007/03/28 20:52
みどりさん
DIPPERも早飯競争強そうです!笑
ご飯の待てはかなり早い15秒でした。審査あまかったですよ♪
だから受かった説も…
REI
2007/03/28 20:55
すごい!アイドル犬誕生!
CMとか出ちゃうんでしょうか!?
その時はブログでの速報待ってます!
G大
2007/03/29 22:57
ホリプロのスタッフが営業かけてくれるらしいですよ〜。
ワンコなのに凄い世界ですよね!
でもまだ登録してません…汗
REI
2007/03/30 21:02
Wonderful goods from you, man. I’ve understand your stuff previous to and you are just too great. I really like what you have acquired here, really like what you are stating and the way in which you say it. You make it enjoyable and you still take care of to keep it wise. I can not wait to read much more from you. This is really a wonderful web site. http://ourstage.com/profile/cdqhsdpzgfnz/wall_items
Scottmer
2017/01/11 22:58
What’s up mates, its enormous article regarding teachingand entirely defined, keep it up all the time. http://ttlink.com/bookmark/bde03394-df46-4a46-8d4b-92e09f4d0fbd
Scottmer
2017/02/04 15:22
Excellent blog you have got here.. It’s difficult to find excellent writing like yours nowadays. I seriously appreciate individuals like you! Take care!!
[url=https://www.wattpad.com/user/BuyGreenDrinks]green drink benefits[/url]
DevonEmugh
2017/02/16 09:11
Искать по товарам:
Inwhege
2017/03/06 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIPPERがアイドルに!? ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる