☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 海満喫!?

<<   作成日時 : 2007/03/23 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


今年初の海ですよ〜
せっかくの休日、暖かくていいお天気なのに家でコロコロはもったいないと
急に思い立ち…
やってきました江ノ島
画像

記念撮影もそこそこに早速人気の少なそうな海岸へGO→
画像

二人とも嬉しそう〜。
もう砂浜中を大爆走
画像

おっ!DIPPER海にはいるのか!?
画像

何やら得意げに帰ってきたと思ったら足元にポトリ
【か〜ちゃん投げて
よ〜く見ると…さ、魚!?さすがにこれは投げれないよ

実は片瀬江ノ島にはDIPPERの弟トリスタンが住んでいる。
何の連絡もなしに突然現れた私たちを心良く迎えてくれ海岸のお散歩にまで
付き合ってくれた…
トリママ有難うです。仕事中にお邪魔してごめんなさい
画像

DIPPER本当に楽しそう。
こんな素敵なところに住んでるトリちゃんが羨ましい〜
画像

夕日がとっても綺麗で富士山もぼんやり見えてます。
バックがいいから?何だかとっても絵になる二人
ワンコ達を満足させた後はしばしお留守番してもらいトリママお薦めの美味しいお店へ
画像

さすが海の街
新鮮な地魚のお刺身は絶品。しかもボリューム満点。
何て幸せなんでしょう
トリママご馳走様でした!!

本当に今日は充実の一日でした。
海を堪能し、ワンコ達の嬉しそうな顔も見れ、ますます逞しくなったトリちゃんにも、そしてお初のゼンタちゃんにも会え、美味しいお魚料理を堪能し…
あぁ〜幸せ。
色々お世話になり有難うございました。
感謝感激です。
トリちゃん又、遊ぼうね。

http://www.shonanfujisawa.com/~katase/       トリスタン実家 片瀬写真館


http://www.geocities.jp/parsifalminami/index.html  トリスタンブログ

トリちゃんのママはカメラマンさんです♪
今回カメラを忘れたドジな私…トリちゃんブログにてもっと素敵なお写真をごらんくださ〜い。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
取り合えず足跡残しに・・・(〃∇〃) てれっ☆
みぃ&#9825;
2007/03/23 23:04
両方見てきました。
いいなぁ、かっこいいなぁ、二人。
でも、やっぱり・・・・死んだ魚は・・・・
お嬢のニコニコ顔にまたやられてしまった、みきでした。
お嬢、またしっとりボールしようね!!笑
みき
2007/03/24 00:12
みぃさん
ご訪問有難うございます♪
ブログ&MIXIの両立はなかなか大変なのですょ 涙
REI
2007/03/24 08:16
みきちゃん
なかなか絵になってるでしょ??海岸はスタンプーとかウルフハウンドとか
目を引く大型犬が沢山いたよ〜。さすが江ノ島!
今度は一緒に遊びに行こうよ。トリママお薦めの美味しいご飯屋に案内しちゃいます♪
REI
2007/03/24 08:19
ディッパーちゃん、あんなにびしょびしょになってたんですか? 会った時にはすっかり綺麗になってた。みきさん、今度は一緒に遊んで、ごはんしましょう。お刺身は、すごいボリュームです。REiさんのこれ、半分たべちゃった後のだし、写っているのは一人盛りですが、もう一皿お刺身(小さい方も尾頭付盛り合わせ)がついてました。REiさんは、羨ましいくらいの食欲です。それであのスタイルなのは、甘い物を食べないからかなあ。
ちなみに、トリスタンは、お肉+卵黄+牛乳orヨーグルト+etc+フード350c ×朝晩2回食べています。太りません。
Anna
2007/03/24 09:50
ぐは〜超美味しそうなお刺身。食いたいよ〜〜。
トリちゃんとってもいい所にお住まいなのですね、海岸を爆走するワイマー・・・
なんとも美しい光景ですね。
qoo/mutsu
2007/03/24 10:03
Annaさん
そうなんですよ〜。いきなり海に飛び込んでしまってタオルも車に置きっぱなしだったので慌てて日向ぼっこ乾燥!?したんです。
お刺身は本当にボリュームたっぷり大満足でした♪
今度は平日の空いてる日を狙って遊びに行きますねぇ。
REI
2007/03/24 10:44
qoo/mutsuさん
美味しかったですよぉ〜。トリママのお母様に天ぷらもおすそ分けしてもらったんですがこれも美味!!もうたまらないお食事でした 笑
やっぱりワイマは爆走が似合いますよねぇ
REI
2007/03/24 10:46
REIさん
あたしも、夕方帰る渋滞で、どでかいワンコ発見してウルフハンドだぁぁ!!ってみっちゃんをバシバシたたいた気がします。笑
すごいステキですよ、死んだ魚持ってきたことは思えません。
次回は、誘ってください!!

Annaさん
あーーーあたしたち、つい最近お刺身デビューしたんです!!
それまでおいしさがわからなくって・・・・
今じゃ、生の虜です!!笑
連れてってください!!
みき
2007/03/24 15:16
夕方の海でのワンちゃんのショット!最高〜!
本当に素敵ですね〜。

しかも、その後の美味しそうな料理。
こんな時間に見てしまった〜、腹が減ってしまう(泣)

うちのHPにもDIPPERちゃんの画像を貼っておいてくださいね〜!
POSSE' no dog no life
http://www.posse-nodognolife.jp/bbs/
エルミー兄さん
2007/03/25 00:01
あはは、一枚目の画像最高ですね〜。
笑顔がたまらないっ!!
海の近くってワンちゃんにとっていい環境ですよね〜。
(吸血系の虫いないし、、、:汗)

お刺身の画像、くぅ〜食べたいっ!!!
やっぱり日本が一番です!(笑)
Lapin
2007/03/25 02:18
でしょ?三枚目キャラのDIPPERもたまには絵になるのょ 笑
次は声掛けるねぇ〜!!思い立ったらすぐ!系だけど 汗
REI
2007/03/25 20:27
エルミー兄さん
おぉ!!DIPPERの声に誘われコメントくれたの??笑
嬉しいです。
DIPPERはいっつもヘラヘラ笑っててなかなかカッコイイ写真が撮れないから貴重なショットです。
お刺身本当に美味しかったよぉ。ボリュームも!!男のひとにはぴったりの量かと…。私も残さず食べちゃったけど 爆
REI
2007/03/25 20:30
Lapinさん
オーストラリアはお魚イマイチですか?
ご飯はやっぱり日本か…
吸血虫はいないけど(笑)よ〜くみるとゴミだらけ 涙
自然はそちらにはかないません。遊びに行きたいなぁ。
REI
2007/03/25 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
海満喫!? ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる