☆ワンコな1日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ整体初体験☆

<<   作成日時 : 2007/03/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

肩こり症の私…。
マッサージに行きた〜いと思いつつ行かずじまいで終わっているのに…
ワンコの為なら!?人は後回し。

画像

今日はあたし整体初体験なの

仕事がらワンコ関連の情報が色々入ってくる。今回参加したワンコの整体は歩き方がおかしいとか股関節に不安が…とか。
大型犬と生活していれば気になるであろうワンコの骨格を正常に。何といっても目に見えて良くなったと感じるらしい。『凄い効果抜群だったょ』なんて聞いたら参加せずにはいられない私…

画像

か、か〜ちゃんそんな無理矢理は…

画像

そう、そう。そんな感じょ。段々気持ちよくなってきたゎ。その調子!
画像

先生はさすが!股関節をきちんとした位置に戻すらしい。
DIPPERも大人しくマッサージを受けてます。
画像

フムフム。
画像

先生は一人一人ワンコに必要な部位のマッサージを丁寧に面白くおしえてくれました。
DIPPERは背骨と股関節!

画像

あぁ〜。すっきり
気持ち良かったゎ〜。又連れて来てよねぇ。

画像

お、おい。ちょっと待てぇ〜
俺様のマッサージはどうなってるんだよ…
バックの中でずっと待ってたのに

さて…。実際参加してみて効果は!?
一緒に歩いてみて何だか体高が高くなったような…。
背骨の触った感じがやる前と違う。
骨盤が入りお尻が小さく??

ワンコ整体侮れませんわ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒーター機能付もこもこマッサージ座椅子
ヒーター機能付もこもこマッサージ座椅子 脚を高く上げれば、むくみもすっきり。バイブレーション機能で、疲れもすっきり。 価 格16800円 一家に一台おすすめの座椅子です。肩、腰、ふくらはぎを、やさしくマッサージするバイブレーション機能が魅力。背部・脚部・膝部の3ヵ所のリクライニング機能もついて、フラットにすればミニマッサージベッドに早変わり。 http://blog.livedoor.jp/heavenesthe/archives/50654595.html/http://bl... ...続きを見る
厳選500社の最新情報
2007/03/15 07:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、ディッパーちゃん、気持ちよさそーう! 私も、人間の整体には良くお世話になりますが、ワンコ整体いいですね。
Anna
2007/03/15 18:12
なかなかよさそうですね。うちもやってみようかな。何よりわんこが気持ちよさそう。でもリプちゃんはこんなに大人しくマッサージさせてくれないかも(汗)特にしらない人にマッサージなんて絶対させてくれなぁい!!
自己流のマッサージならできるんだけどね、先生にちゃんと習いたいわ。
qoo/mutsu
2007/03/15 20:56
わんこの整体ってあるんですね〜!!
効果ありそうですね!!
九州にもあるかな〜?
是非やってみたいところです^^
G大
2007/03/15 22:10
お嬢大人しいね・・・。
うちだったら・・・考えただけでも怖い。
あたしも行ってみたいなぁ。
みき
2007/03/16 20:20
Annaさん
DIPPER知らない人がそんなに好きではないから最初は強張ってましたが気持ち良さには勝てなかったようです 笑
人間でも日頃の姿勢で骨がずれるんですからワンコも同じですよね♪
ぜひ試して見て下さい。
REI
2007/03/16 21:07
qoo/mutsuさん
うちも写真をよ〜く見てもらうとわかりますが顔がっちり押えてます 笑
初めての場所でリラックスなんてなかなか…
だから飼い主が覚えて家でやるのが一番ですね♪
REI
2007/03/16 21:12
G大さん
今ワンコの世界もなかなか侮れません!整体やらプールに温泉。パックとかネイルとかヨガ(doga)笑
何でもありますよねぇ〜。きっと九州にも進出しますよ。
REI
2007/03/16 21:17
みきさん
音声がないので大人しく見えるだけです 汗
駒沢なんですよ〜。もし興味があれば教えます♪
REI
2007/03/16 21:19
あぁー気持ちよさそー!
人間後回しでワンコのために動いちゃう・・・
わかっているかとは思いますが、私も同じ(笑)!
自分の欲しいもの我慢して、ワンコに買い物!とか(笑)。
いまや、『私の欲しいもの=ワンコのもの』。( ´△`)アァ-
toshie
2007/03/18 08:30
わかってます 笑
私は今年、ワンコにお金かけず自分に投資よ!なんて
思ってたのに思いとはうらはらにぃ〜。
もうダメね。
私の欲しいもの→ワンコの間違えじゃ?爆
REI
2007/03/18 09:03
気持ちよさそうです。でも本当に良いらしいですね!こればかりは人間ばかりの我が家ですが・・・。
みどり
2007/03/21 22:23
最初は何されるんだ!?固まっていましたが後半はうっとり
のDIPPERでしたよ〜。
私もマッサージ行きたいです 笑
REI
2007/03/21 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコ整体初体験☆ ☆ワンコな1日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる